よだんでした


現在(13話まで)で平均文字数が2100文字ピッタリになってる……!!

キバナさんネズさんダンデさんホップくんはみんな同率で1位の大好きメンツなんですが、一番書きやすいのはキバナさんですね……次にネズさん。この2人は本当に良い人……好き……軽率に出したくなる。ダンデさんはちょっと書きにくいけれど主人公力がめちゃくちゃ強いから何が起きてもどうにかするんだろうなって安心感があるなぁ。とにかく4人ともキャラとして最高すぎるんだよなぁ羨ましいありがとうポケモンありがとう剣盾やってよかった!!


こんな感じで順調にこじれていってます。
研究やらな……ウッ胃が……。


井ノ下


日時:2020年07月07日(火) 09:33

<< ぶんかつしました タイトルかえました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字