『バトルスピリッツ Trinity Crown』削除のお知らせ

 突然で申し訳ありませんが、タイトルのとおり、7月20日に『バトルスピリッツ Trinity Crown』(以下、TC)を削除させていただきます。

 理由としては、筆者たる私自身ですら「何が面白いのか全くわからない」と思うようになり、タイトルを見るだけでしんどくなるほどになってしまったからです。
 架空バトスピを書き始めたばかりで、まだハーメルンの勝手がわからない頃、とある友人から意見を伺いながら書いていたのですが、その結果、自分には明るすぎるストーリーになってしまい、それについて話題に出されることにすら耐えられなくなってしまいました。

 ぶっちゃけてしまうと、私は本来、もっと暗くて重いストーリーのほうが好きです。だから、無理矢理書いた明るいだけのストーリーを話題に出されるのはだいぶ苦痛なのです。悲鳴をあげたくなります。
 筆者自身がここまで嫌いになってしまっているため、削除以前の執筆続行も絶望的です。

 そのため、『バトルスピリッツ Trinity Crown』を削除するという決断に至りました。
 これからは『バトルスピリッツ Over the Rainbow』一本で執筆していきたいと思っています。

 読者の皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。


日時:2020年07月16日(木) 19:53

<< コラボのお知らせ 生存報告 >>