アズレンエロって需要あるー?

こんにちは、8月以降の猛暑もようやく収まってきたのか過ごしやすい気温の日が続いていますね、残暑には気をつけつつ体調管理もしていきたいところ。
そして遅くなりましたがアズールレーン3周年おめでとう、おめでとう、狂気と愛を限界まで詰め込んだ生放送素晴らしかったです。公式生放送で「KAN-SENは体型崩れないからブラとかつけません(意訳)」って言ってくれる運営は無限に信頼できる。
掲示板ものや各勢力の内ゲバなどアズレンのssは自分も幾つか構想を組んでいましたが、そんななか自分が執筆欲を刺激されたのは昨日公開されたびそくぜんしん3周年記念編、魔法少女びそくぜんしんです。

はい。

魔法少女びそくぜんしん。
魔法少女…ジャベリン…綾波…ラフィー…23…セイレーン…触手…エロ…。エロはいけません? でもエロは見たい…アズレン触手ものpixivでさえ探してもなかなか供給がない…、どうして。。。
もう欲しいものがないなら書くしかないだろうと、今よその子でヒロピン書いてるけれどそれはそれとして書きたいものあるなら書かないとでしょうというわけです。読みたいという人いれば言ってくれ、書こう書こうと思っていても明確に読みたいと言ってくれる人の有無で全然違うから。

現状の構想としては新たに現れるようになった敵性生物に対抗すべく魔法少女としての力を手に入れたジャベリンたちや彼女たちと共に戦うKAN-SENをメインに据えた凌辱短編とか。凌辱の時点でBadEnd確定じゃんとか言ってはいけない。ケッコン済みの娘とかもずっこんばっこんされるけれど苗床R18Gエンドにするつもりはないからセーフ。セーフ。ちゃんと指揮官とのイチャイチャも挟みましょうぞ。かけるかはわからんけども。
……魔力供給システムとかあると面白いかもね。

今書きたいのは他にはよその子のヒロピンとか聖杯少女とか、あとはスタッフが茅場を殴り倒して正式にリリースされた世界線のSAOとか? 上条当麻の転生ものとか昔考えていたけれど難易度から断念したものが最近ランキングに出てきてにこにこしながら高評価したりしてる。
マギレコ……ポケモン掲示板……書けたら書くわ。書きたいもの取り敢えず書く~~。


日時:2020年09月15日(火) 13:23

<< 需要調査 ~ぶっちゃけ貴殿ら一番続き読みたいの何?~ あおい安室さんほんとありがとう!!!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

雨 唐衣

ないわけがないでしょう?


日時:2020年09月24日(木) 09:09

焼きそば.

需要しかないと思います


日時:2020年09月17日(木) 05:11

飴玉鉛

アズレン…某は全く知らぬ…。艦これすら怪しいにわか知識しか…!
赴くがままに書かれるがよろしいがと存じます…!


日時:2020年09月16日(水) 18:31

一ノ原曲利

需要ある~(諸手を挙げる)
びそくぜんしんでそこまで考え付くのは風剣さんだけやで…


日時:2020年09月16日(水) 12:37

爆焔特攻ドワーフ

アズレンでエロはいいのではないでしょうか?
大抵R18での相手ってバストが豊満なキャラが多いですし
ラフィーとかジャベリンは出ないので………


日時:2020年09月16日(水) 06:56

竜神 レイ

アズレンエロ……凌辱ものなら重桜勢力のけものっ娘たちも追加して欲しい

熱血ヒーロー系空母な龍驤ちゃんがしっぽしごかれてとろっとろにされるとか


日時:2020年09月15日(火) 17:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字