ルート分岐

最近月1投稿になりつつある作者です。
職業=深海棲艦ですが、これから更新する予定のお話がどうも当初の考えから順番を入れ替えても問題ないんじゃね?と思いこんな活動報告を投下しました。

4〜6章に持ってくる話として、

·事故物件の鎮守府に提督すら居ない状況で1人だけ配属(左遷)されるネ級

·呪いによって深海棲艦となった艦娘との死闘

·海外から集結した深海棲艦の特殊部隊との戦い
という物を考えていました。ついては読者の皆様からどのお話が一番最初に読みたいかの簡単なアンケートを取ります。

特に期限などは設けませんので、こちらのページにて気軽にコメントをお願いします。


日時:2020年09月16日(水) 22:56

<< 描写できなかった裏設定その2 気分転換+ちょっとした憧れに首を突っ込みたい >>

▼コメントを書く

返信コメント

ねいびぃきゃっと

どれも気になりますが、一番見たいのはネ級左遷される(笑)ですね。
ゆるゆると、いつまでも続話をお待ちしています。


日時:2020年09月19日(土) 04:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字