消えてしまった……。更新に関して。

タイトル通りというに、ちょっとしたポカミスで書いていたデータが消えてしまいました。

要するに前のコピペデータが残っていて、コピーと貼り付けを間違えて―――――――新しい文章が全て削除。

気づいた時にはすでに遅かった。(泣)

あれこれ色々と書いていたのに、全部無い。まぁ私の作業環境があれなんですけどね。タブレット端末の文章機能を云々。

その過程で、自動保存してくれていたGoogleドキュメントが微妙に使いづらくなりまして、その結果面倒な工程を踏んでいた結果。こんなことに。

ちゃんとドキュメントが新規のデータを認識するのが早ければ、面倒なサジェストが無ければ―――と思いつつ、非常に落ち込み中です。

展開は覚えていますが、まぁ愚痴です。失礼しました。


日時:2020年10月18日(日) 22:59

<< 魔法科高校の『魔宝使い』に関しての意見 2020年4月18日現在 魔法科高校の魔宝使い一年次の総括。1「入学編」 >>