二つ名を募集中です!!(12/27まで)

感想だとダメそうなので、こちらでお願いします!!

どうかよろしくお願いします!


日時:2020年12月26日(土) 10:06

<< 達筆中の未完成品 次はどれにします?(2/1終了) >>

▼コメントを書く

返信コメント

Zzz Zzz

売れ残り兎《残り物には福がある》
売れ残りエルフ《パンドラの希望》
神会で自分にのファミリアに入団希望が出されてたことを知って阿鼻叫喚して欲しい
ベルの二つ名が原作のままなら
未完の異常《バグ・ルーキー》


日時:2020年12月26日(土) 13:56

読専720

驚箱(パンドラボックス)

何が出てくるのかわからない
何が起こるのかわからない
箱の中身の広がりは開けてみないとわからない
そんなビックリ箱(驚箱)
中にあったのは胃痛の火種
中にあったのは力が力(厄災)を呼び込む風の呼び声
底にあったのは理不尽と理不尽に打ち勝つ希望(冒険譚)
それこそまさに「パンドラの箱」のよう・・・

外見からは可愛い系のエルフ娘だけど、
魔法に関係する事になると何をやらかすかわからない。
やらかした事により周り(神様、団員、親しい人々)は、
ことごとく胃痛を味わう上に、本人と弟は見事なまでの、
厄災体質(トラブルメーカー)
だけどそんな理不尽に順応する(ベル)と、
希望(冒険譚)が見えてくると思いこう考えました。


日時:2020年12月26日(土) 09:46

つばきん

最狂†妖精 《バグエルフ》

みたいに†(ダガー)を使うのも痛々しくて面白いかも。
あとは

理外者《バグエルフ》 理の外で生きてる感じから
理不尽《バグエルフ》 こいつ色々と理不尽だよねって感想から
玩具箱《バグエルフ》 何が飛び出るか予想不可能な点から
超妖精《バグエルフ》 エルフの枠に収まらない、エルフを超えたナニカ
超姉貴《オネーチャン》 シスコンから


日時:2020年12月26日(土) 02:20

つばきん

理不尽の塊《トイボックス》
とかかなぁ。何が出るか分からない事と、オモチャのようなキラキラした者って意味を込めて。


日時:2020年12月25日(金) 18:18

gmgn

弟好猛威妖精奇術師(エルフブレイカー)
ブラコンで「弟好」、すごい勢いでランクアップしたエルフだから「猛威妖精」、
奇術かと思うような魔法を使う者orもうお前の使ってるの魔法じゃない何かだろという意味で「奇術師」。
主神の胃やエルフの常識を破壊するものだから、
「種族エルフ」で「主神の胃や常識を破壊するもの」or「エルフの常識」を「破壊するもの」という意味で
「エルフブレイカー」。


日時:2020年12月25日(金) 17:02

Razgriz

規約違反になるとの事なので感想の方は消去して移動しました。

生産者の天敵(シャイターン)
非常識の先を歩む者(マッドウォーカー)
常識を揺さぶる者(デストラクション)
悲鳴を浴びる者(スクリーム)
常識冥送(エレシュキガル)


日時:2020年12月25日(金) 02:26

翡翠の小箱

ナニかを越えたもの(オーバーライン)
胃薬の救世主(メディスン・セイヴァー)
とか?


日時:2020年12月25日(金) 00:04

柴ニャン

二つ名を募集していると聞いて
「彩虹の魔法使い」、「万色の妖精」、「万象の魔導師」、「妖精の造形者」です。ついでにダメ元で「胃殺し」


日時:2020年12月24日(木) 22:22

ピラル食う

「疾風」や「猛者」の様な感じでいいのなら「千変」とか「想造者」と書いてクリエイターとか?


日時:2020年12月24日(木) 22:17

未奈兎

一人魔法王国(マジカルソロキングダム)
魔剣泣かせ(マジック・ソード・ブレイカー)
妖精の怨念(クロッゾスレイヤー)
異端妖精(ゼノエルフ)

・・・俺の語彙じゃこれが限界だわ


日時:2020年12月24日(木) 21:46

ミストラル0

感想からまんま回収してきました。

魔法をいくつも使うので
魔法の紡ぎ手(マジッククリエイター)
変幻自在(ヴァリアブル)
とか

やらかして注目されることが多いから
山吹の流星(サンライトミーティア)


日時:2020年12月24日(木) 21:27

規律式足

2つ名ですか、常識崩(ストマックブレイカー)とかどうです?関わったマトモな連中は軒並み胃を破壊されてますし。


日時:2020年12月24日(木) 21:16

ふぉ

 サンライト・オーバーロード(山吹色の暴走娘)とか。


日時:2020年12月24日(木) 18:38

0IN

二つ名ですか・・・
「理外姫」(アンリアル)
現実(固定概念)の外側にいるため誰も予想のつかない事をするという意味を込めてこういうものはどうでしょうか?


日時:2020年12月24日(木) 18:32

Deros

魔導の革新者(スペルイノベイター)
精霊の玩具箱(クイーン・イン・ザ・ボックス):jack-in-the-boxの捩り
精霊術士(エレメンタルマスター)


日時:2020年12月24日(木) 17:46

京勇樹

万魔図書館《ビブリオティカ・パンマギカ》
様々な魔法を使うから


日時:2020年12月24日(木) 17:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字