ついったで診断してみた結果(ただの独り言)

創作エンディング集で検索してみた結果
https://shindanmaker.com/972005

別にこれを元にして書くとかではなく、単純に結果が興味深かったので。

魔法剣士【綴られた手紙】ノーマルエンド
令嬢【どうか、叶えて】バッドエンド
女魔術師【君のワガママ】ノーマルエンド
魔法剣士と令嬢【忘れてください】ノーマルエンド
魔法剣士と女魔術師【貴方の為だけの】グッドエンド
魔法剣士と令嬢と女魔術師【騙し騙され愛し愛され】トゥルーエンド

なんで想像しやすいタイトルだけをお出ししてくるんですか?


日時:2021年03月10日(水) 21:41

<< お知らせ 四方山話の方について >>

▼コメントを書く

返信コメント

超能力猫

>令嬢【どうか、叶えて】バッドエンド
ドストレートの豪速球デッドボールで想像できる
自分用(個人用)とあるからですかねw


日時:2021年03月21日(日) 01:02

時雨先生

うーんこのタイトルセンス、嫌いじゃないぜ
実際短くまとまっていながらも想像しやすく語感もよい、すごいな


日時:2021年03月17日(水) 19:20

鬼討物部

最後の【騙し騙され愛し愛され】がすごく気になる!!

凄いやれやれ顔な令嬢ちゃんと女魔術師ちゃんが、魔法剣士君を相手に自分達二人と共に居れる立場を吟い騙して、魔法剣士君もそれを知りつつ二人に騙され受け入れて、互いに愛し愛される関係を築いていく……最後には裏編で三人仲良く金等級(意味深)までのしあがるんですかね(笑)


日時:2021年03月11日(木) 19:12

night23

>魔法剣士と令嬢と女魔術師【騙し騙され愛し愛され】

なにこれちょっと読みたいです。
んー、令嬢が正妻、女魔術師が秘密の愛人。んで、魔法剣士は隠しているつもりで令嬢には実はバレバレって感じですかね。


日時:2021年03月11日(木) 13:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字