アイデア募集なう

愛おしい幼馴染と過ごす日常の話のアイデア募集になります。既にしたい話や本編をどうするかなど大まかには決めていますが、番外編、ifなど日常回からシリアス回まで募集してみます(需要があるかは不明)

ちなみにかけるかは分かりません!!!
かけるって言っちゃって書けないとスランプハマることあるからね!!

なのでその辺はご了承ください。ダメ元位の気持ちでやって貰えると……それでも良ければ何かアイデアをどぞっ


日時:2021年04月08日(木) 18:31

<< リクエストを募集します!

▼コメントを書く

返信コメント

願わくばこの手に幸福を

主人公女装モノを読んでみたいです。


日時:2021年07月01日(木) 18:08

天塚 真白

お、それは面白そうですね〜
んー、ちなみに匂いフェチは多分自分書けません、すいませぬ。
作者が書ける自信ないのでね!!!

あと次どんな話をどの順で書くのかを考え中なので、更新は遅くなりそうです


日時:2021年04月15日(木) 22:06

朔羅

水着回はまだ季節的に早いのでGW中のキャンピング。定番かはわからないけど森の中で迷子&大雨で洞窟の中で2人抱き合って寝るのはどうでしょうか。折紙を匂いフェチに目覚めさせることもできそうですしおすし。(ヤンデレは匂いフェチのイメージがあるのは僕だけ?


日時:2021年04月15日(木) 12:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字