星握説→続きがある

続きというか、本来ならば書かなければならなかった物語のプロットがあって、ずっと放置していたんですけど
今日書き終わったので誤字脱字見直して近いうちに投稿します。

数えたら28万文字だったから、長編で。(文字数は前後するかも)




日時:2021年06月20日(日) 05:55

<< あれから 近いうちに新作投稿します >>

▼コメントを書く

返信コメント

K-Knot

みなさま

いろいろありがとうございます。
読み直している途中ですが、今のところ物語に破綻もないのでそう時間はかからなそうです。


日時:2021年06月20日(日) 16:16

ギフラー

長編小説……! とても楽しみです!


日時:2021年06月20日(日) 09:45

黒の鴉・白の蛇

楽しみにしてます。
これほど嬉しいことがあろうかっ!


日時:2021年06月20日(日) 09:44

焼きサーモン

マジですか、大長編ですね!


日時:2021年06月20日(日) 07:15

キルギス

嬉しいです!
楽しみにしてます!


日時:2021年06月20日(日) 06:17

修羅場好き

楽しみにしてます。
無理のない範囲で執筆いただければと


日時:2021年06月20日(日) 06:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字