ウマ娘 恋愛ダービー 読者参加型

ご意見ご要望等あった場合に記載する場所です。

現在
 1 アンケートの選択肢(アンケートの性質上、20字に収めてください) 
 2 タキオン編、後日談のネタ
 
を募集しております。
返信欄にご意見お願いします。
なお、これ以外のことでも記載は構いません。

返信等

> リトさん
> がっつり二十話具合書いて欲しいかな?面白い文書いてますし。
現在10話前後(目標レースごとに1話ずつ)目安に書いていますが、そういっていただけると嬉しいです。
もうちょっと伸ばせそうなら伸ばすのも考えてみます。
まあ、終わったら次の「あなた」と違うウマ娘の物語が始まるだけなのですが……

>英国の珍兵器さん
>後日譚を数話でもいいので入れて欲しいです。
そうですね。入れてもいいかもしれません。

>タキオンの子供たちは見たいかなー?と思ったり
タキオンの子供、いっぱいいますからねぇ(四桁を見ながら)
タキオンがそんなに生むって!?(違


日時:2022年02月10日(木) 16:31

<< エッチなお話 雑談スペース >>

▼コメントを書く

返信コメント

終焉齎す王

ルドルフとラモーヌの子供の話をしないのか?


日時:2022年02月18日(金) 10:03

後白河

次は女性トレかぁ、個人的にはスキップかな。


日時:2022年02月14日(月) 13:17

KIYO299

タキオンの子供たちは見たいかなー?と思ったり


日時:2022年02月10日(木) 12:30

英国の珍兵器

 後日譚を数話でもいいので入れて欲しいです。例えば籍を入れた後のイチャイチャとかそういう感じの


日時:2022年02月04日(金) 20:50

ケイオース

がっつり二十話具合書いて欲しいかな?面白い文書いてますし。


日時:2022年02月01日(火) 11:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字