【急募】キョウエイボーガンの勝負服・髪飾り

こっちも何も決めてなかったので。


日時:2022年05月29日(日) 08:35

<< 【急募】ライスシャワーの耳・髪飾り ちょっと空けるかも >>

▼コメントを書く

返信コメント

Cyclone B/W 916

勝負服 聖闘士星矢Ωのサジタリアス星矢の聖衣(カラーはライオネットの蒼摩カラー。オレンジとレッド)
耳飾り 緑色のプリムラ・マラコイデス(花言葉が素朴、気取らない愛、運命を開く)


日時:2022年05月29日(日) 20:38

丸々

一番最初に『Valid Bear』氏が書いた案が優秀でスタイリッシュすぎる。
矢と弓が出たので、髪飾りは的。ウイリアム・テルになぞらえてリンゴでどうだ。

勝負服、ライスに似た服がいいなぁという事で、某「日本で一番売れたエロゲ」のアーチャーでどうだろう。
キョウエイボーガンならきっと知ってる。世代だし。


日時:2022年05月29日(日) 15:01

秦ラウ

グラブルのロビンフッドとか…弓使ってるし、多分調べればすぐ出てくるはず


日時:2022年05月29日(日) 13:14

Simca Ⅴ

凄くありきたりな提案で申し訳ないんですが、耳飾りはクロスボウのアクセサリーか、もしくは弓にしてみては?


日時:2022年05月29日(日) 11:59

お竹

父テユデナムが欧州生まれ、名前のボーガンがクロスボウとなりますので(ボーガンは登録商標)弓兵をモチーフとした勝負服がいいかなと思います。
テユデナムは正確にはアイルランドでイギリスは伝統的にロングボウですが、拡大解釈で欧州クロスボウ兵でもいいかなと。
代表勝ち鞍の神戸新聞杯で松永騎手の勝負服が白青ピンクとなっていますので、テイオーに近い感じでしょうか。
このとき青黄のメンコを着けているのでそちらの色でもいいかもしれませんね。


日時:2022年05月29日(日) 10:12

Valid Bear

勝負服の3本線を矢印にするのはどうでしょう?

「ボーガン」で勝負服に3本線入ってるから毛利元就ってのは安直なのだろうか…。
私、戦国無双3のヤン・モウリーさん好きなんですよね…。


日時:2022年05月29日(日) 09:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字