活動報告一覧 5件

ウマ娘のアニメみるのはいったんお休みだ

メイドインアビスの2期が放送されるからな......


日時:2022年07月07日(木) 00:19/全部読む/コメント:1件


ちょっと空けるかも

ガチでネタが思いつかなくなったので1週間ほど空けるかもしれません ▼終わりはある程度考えてあるのですがですが間が思いつかない感じですね(伝われ) ▼その間に2話までしか見てなかったアニメ2期履修してきます ▼(大幅改変したし見なくていいかと思ってました)


日時:2022年07月01日(金) 03:31/全部読む/コメント:0件


【急募】キョウエイボーガンの勝負服・髪飾り

こっちも何も決めてなかったので。


日時:2022年05月29日(日) 08:35/全部読む/コメント:6件


【急募】ライスシャワーの耳・髪飾り

うちのライスの耳飾りに関して何も考えていなかったのでここで募集します。


日時:2022年05月28日(土) 09:55/全部読む/コメント:9件


ライス関連まとめ

後でイラスト描いて追加するかも(未定) ▼エンディングは決まってるから走りきりたいね ▼


日時:2022年05月13日(金) 17:36/全部読む/コメント:0件