FILM RED見たついでに語るワンピ小説の展望について

ONE PIECE FILM RED見ました。
内容や感想についてはネタバレになるので割愛しますが、時系列に新しい情報が入って、原作の過去編を書いている私としては随分想像が膨らませることができました。

作中で描くのはまだずっと先のことになるので黙ってたんですが、当方のワンピ小説では、スリラーバーク海賊団は原作の所属メンバーの他にも様々なキャラクターに加入してもらい、組織を拡大しようと思っています。
んで、実はその追加メンバーは四皇からそれぞれ1人ずつヘッドハンティングしたいと思ってるんですよね。
まぁ将星とか大看板とか「そこから移籍すると四皇側が大きく弱体化するキャラ」ではなく、それよりも強さや格が下の、中堅どころから持っていきたいなぁ、などと考えています。
それで大体の面子は決まってたんですが、「さすがに赤髪海賊団からは無理かなぁ……」と思っていたところに、FILM REDは光明をもたらしてくれました。
これで「四皇関係者から一人ずつ移籍させる」という個人的な野望を変えられられそうな気がしてます。



……まぁまずはそこまで本編を進めろって話なんですけどもね!!!
ただ話がそれぐらいに進むまで完全に黙って書き続けるには辛抱たまらんかったので、この場を借りてこっそり駄弁るのでした。


日時:2022年08月08日(月) 21:14

<< ONE PIECE二次創作の更新


返信

    現在:0文字 10~1000文字