第一回活動報告

こんにちは。はじめまして、いぬこあらです。

今回、ハイスクールD×D 銀色の魂の第一章が終了したので、この章についての話と今後の流れなどを書いていこうと思います。あとがき的なものだと思ってください。



・まず、何人かの方にご指摘いただいた通り、銀時とオリ主がキャラ被っている。
これに関しては、今のところまる被りしているので、「その通りです、ごめんなさい」としか言えないのですが、イッセー君との出会いやその他の濃いキャラクターとの出会い、関わり合いで、オリ主はどんどんオリジナリティあるキャラクターに成長していく予定です。

なので、もう少しそこは目をつぶっていただけると有難いです。




・小説の進め方に関しては基本的に一人称で進めていく予定です。ただ、私はプロとか文章を書くのが上手な人ではないので、すごくわかりにくいと思います。もし、あまりにもわかりにくく、読みにくいという意見が多ければ、今後、わかりにくい個所(具体的には戦闘シーンとか)は三人称で進めますので、意見を頂けると嬉しいです。


分かりずらい小説だと思うので、なんでここはこうなったの?みたいな意見もネタバレにならない範囲で答えていけたらと思っています。






いろいろと拙い文章ではありますが、今後ともご愛読していただけたら幸いです。
よろしく、お願いいたします。


日時:2014年02月11日(火) 15:28

第二回活動報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字