なんとか

何とか書けてます。
ただ一部設定変えようかとも思ったり。具体的にはAPに登場したけど、ここには登場してないサーヴァントを、本人じゃないけどモノマネ芸人みたいなように登場させようと思います。
なので、この英霊を出してほしいとありましたら御一報ください。本物は呼べないけど、モノマネ芸人を呼べます。ただし、特殊なのは難しいかもしれません。アルトリアとかエミヤとか、あと農民ですね。

しかし、書き直すのに伴い、風香の主人公度大幅上昇中です。久連よりも主人公してるな。
ちなみに久連君のエロス(巨乳好き)と銀英伝3巻まで読んだって設定が死に設定になりつつありますね。


日時:2014年04月08日(火) 22:40

<< すみません 2タイトルの話を削除しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字