近状報告?

取り敢えず、艦これの春イベント第一弾はクリアーした
明石、谷風、天津風もゲットした
後はレア艦掘りでもするか、それとも酒匂を目指して艦隊を出すか

まぁ、資源が4桁何で途中で尽きることはまず間違いあるまい
バケツも60切ったし
そもそも、艦隊全員のレベルが低いから如何ともし難いね

むっちゃん居れば長門は要らないと思い始めた。運が低いけどそこはまるゆさんを献上する事でなんとなるし

艦これ小説は憲兵を主軸のを思い付いたので、それを考えている
ただし、設定を戦中にするか戦後50年代にするか、現代にするか
戦後にすると憲兵と言う名前と陸軍海軍という名称が使えない、使えたとしても理由を考えるのが面倒臭い
戦前にすると一部艦娘の言動に不一致が現れる考えものだね


日時:2014年04月25日(金) 19:48

<< 久しぶりにWoTをやろうと思ったわけだ 大和が見つかったよ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字