何気に初、活動報告?

はい、高倉耕助です。

こんばんは。

小説家になろうの方でも活動再開しましたのでハーメルンでも活動します。

異世界攻略のススメの執筆再開&加筆修正、改稿も始めましたので加筆修正した分をハーメルンで投稿しようと思います。

小説家になろう ハーメルン両方のサイトを活用しているユーザーの皆さんはハーメルン版 異世界攻略のススメを
読んで、『ああ、ここまでの話が加筆修正されてるんだ~』と目安にすると同時に、新生?異世界攻略のススメを楽しんでいただければ幸いです。

WEB版を読んだ後、書籍版で読み直すような新鮮さと懐かしさを楽しんでもらうのもいいですね。

新規読者も古参の読者も楽しめる作品にしていきたいと思います。


日時:2014年10月22日(水) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字