次回の更新について

こんにちは、フリューゲルです。

突然で申し訳ないのですが、次回の更新が少し遅く、2月28日になります。
やけに次回更新の日程が具体的なわけですが、別にプライベートが死ぬほど忙しくなったり、文章が全く書けなくなったわけではないです。


ただ自分の中で、更新への義務感であったり、「評価されたい」といったものがどんどん大きくなっていったことに気付きました。
それと一緒に、「じゃあ、自分は何を得たくて執筆をしているのだろう?」とか、「何を表現したくて、どうしてこの媒体を選んだのだろう?」という疑問も出てきました。


まあ、ただの考え過ぎなのですが、それらが私の中で無視できなものになったため、少し距離を離して好きな風に書いてみようかなーと思いました。

そういうわけで、次回の更新は遅くなります。
ただ、無期限にすると危機感が煽れないので、期限を設定しました。

更新を楽しみにしてくれている方、本当に申し訳ございません。


日時:2015年02月13日(金) 15:09

<< 今後の投稿について


返信

    現在:0文字 10~1000文字