申し訳ありません。

恥ずかしながら戻って参りました。
半年以上も執筆ろくにせず、更新も止まりまくり。まことに申し訳ありません。
前みたく書けるかとはちょっと分かりませんが、のんびり書いて行こうと思います。


日時:2015年04月09日(木) 01:41

<< スーパーチート聖杯戦争2(笑)

▼コメントを書く

返信コメント

狛犬in狛犬

いつまでも更新待ってます(о´∀`о)
テスタメントさん無理はなさらないで下さいね


日時:2020年03月09日(月) 19:20

dhuran

良かった、生きてた!なんかまた別なの書いてるけど!


日時:2016年02月25日(木) 01:24

金針菜

EXを読みながら、蒼の魔神の更新を待っています。


日時:2015年12月02日(水) 10:44

博人

EXめちゃくちゃ良いとこで終わってたから毎日更新確認してましたよ(´・ω・`)

更新停止しちゃったと思って焦りましたねwww


日時:2015年06月02日(火) 21:44

ビチャード・オン

よ、良かった…生きてたよ、旦那…
(;´∀`)

これからも更新を楽しみに

ではでは、また


日時:2015年04月09日(木) 10:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字