ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

長かった!ほんっとうに長かった!ようやく海から帰ってこれました!途中で台風には会わなかったけど別の低気圧にはぶつかるしそのせいで約半日船酔いでダウンしたりしたけど五体満足で帰ってきました!

本当に、本当に長い一週間でした。更新できるのはまた少しかかると思いますが楽しみにしていただけると嬉しいです


日時:2015年05月24日(日) 09:57

<< 俺は……俺は嫌だぁ! なんで皆逝ってしまうん? >>

▼コメントを書く

返信コメント

放仮ごdz

ソロモン「!?」

地震が在ったから心配してました、おかえりなさい!元気そうで何より。


日時:2015年05月24日(日) 16:34

秋塚翔

オカエーリ!マッテターヨ!

しっかり養生してくださいね。大変な中でメッセージの質問に答えていただきまして有り難う御座いました♪


日時:2015年05月24日(日) 10:23

星天 海音

や っ た ぜ
お帰りなさい!割とガチで心配してたからホッとしたよ。
ゆっくり休んでから、執筆再開してね。
あと聞いて欲しい相談が…

それじゃ、ごちうさ見てきます!


日時:2015年05月24日(日) 10:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字