頭が痛い…吐き気もする…この俺が(ry

どうも、9月以降幸運Eかそれ以下になっているリョウタロスです……。俺の不幸は終わる所を知らないらしく今、つい書きたいという欲望に負け新作を書いてたんですが、いつの間にか自動保存ができない方にロックされてデータ消えた……神はどこまで僕らを試す!!
しかも何故か昨日、部活のミーティングの帰りから頭痛+吐き気がひどく背中がすごい重く感じるという異常現象にまで襲われ(まだ続いてます)
おかげで体調悪いわテンション下がるわやってられませんわ。Fgoでは相変わらず星4以上の鯖は出ないし

ってなわけで今執筆中の東方masquerade外伝はしばらく更新できなさそうです。すまない、こんな執筆速度の遅い作者で本当にすまない


日時:2015年10月29日(木) 16:54

<< なんと痛ましい!なんと嘆かわしい!神はどこまでも残酷な仕打ちを! 明けましておめでとうございます >>

▼コメントを書く

返信コメント

桜木 翔介

自分もモ○ス○のせいでなかなか書き終わりません。


日時:2015年10月30日(金) 01:06

放仮ごdz

最近は妹のボクシング練習に付き合わされて腹パンされた脇腹が痛いのなんの。そして金が無くてスマホが僕のだけ解約されそうになってます。…あんだけ頑張ったFate/GOを諦めろと言うのかふざけんな。
とりあえずお大事に!


日時:2015年10月29日(木) 23:10

蒼ニ・スール

奇遇デスね、俺も先週の水・金、今週の月・木は酷い腹痛や体調不良に、悩まされているんデスよ・・・・

このままでは、仕事に支障が・・・・とりあえず、お大事に!


日時:2015年10月29日(木) 20:35

秋塚翔

俺なんか怠慢でまだ異界変や嫉妬王の続きが一文も書けてないわ……

それはそうと喘息がキツい


日時:2015年10月29日(木) 19:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字