第1回 アンケート募集

こんにちは。
『記憶の片隅で』を現在連載していますが、一色いろはを入れるかどうか、というものです。入れないなら入れないでしっかりとした話を作りますし、入れるなら入れるでそういう話展開にします。何かありましたらお願いします。
一応、当初の予定では、今回は入れずに次の長編から参戦、みたいなイメージだったんですが、いろはコメントが多かったので、ここらでアンケートをとった次第です。


日時:2015年06月11日(木) 22:41

<< 謝りがあります。 第2回アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

to110

皆様、コメントありがとうございます。
では、一色ちゃんは次回の長編シリーズからの登場とします。ちなみに、『記憶の片隅で』ですが、あと何話で終わるかの予想もついてない状態なので、次回の長編シリーズがいつ投稿されるかもわかりません。
これからも『記憶の片隅で』を始め、to110作品をよろしくお願いします。


日時:2015年06月12日(金) 20:16

ゼフィランサスより

是非ゆきのんメインのままで。

いろはすは次回からの参戦でお願いします。


日時:2015年06月12日(金) 13:20

マクロススキー

私は、ゆきのんがメイン希望ですね。


日時:2015年06月12日(金) 13:06

西園弖虎

こんにちは、次の長編って新シリーズですか?だったらそっちでいいかと、いろはは好きだけど、この長編だと雪乃、陽乃がメインだから、私が前に書きましたが姉妹丼エンドとかの方が希望です。新シリーズはこれとは別で誰がヒロインかにもよりけりでしょうが…


日時:2015年06月12日(金) 12:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字