ついに完結!!

およそ1年半にも及ぶ連載の末、遂に本日『ジャイロボールに夢見て』が完結いたしました!

飽き性の私がよくもまぁ完結まで持っていけたものだとしみじみ思いますが、これもひとえに応援してくださった皆様のおかげだと思います。この場を借りてお礼を申し上げます、本当にありがとうざいました。

さて、感想では続編が見たいという要望がいくつもありました。非常にありがたく、そして嬉しいことです。
ただここでハッキリと明言しておきます。

 これから先、私が本編の続きを執筆することはないです!(番外編は掲載するかもですが

勿論気が変わることもあるかもしれませんが、少なくとも今の所はないです。

この辺りのことはいずれブログで掘り下げたいと思いますので、そちらを参照ください。
では今までありがとうございました。また別の作品でお会いしましょう。


日時:2015年10月09日(金) 05:18

<< 食戟のソーマ 新規投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字