ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

どうも、神夜晶です

何年も投稿してない、クズです

おや・・・何処からか・・・ブロってる人が来たぁぁぁああ!!

まぁ、冗談はさておき・・・

最近、シティスカイラインズって言うゲームを買ったのですが・・
起動が出来ません・・・

何方かやってる人居ませんか;;?

やる時にFailed to start gameというのが出ませんでしたか・・・?

もし、解決方法分かる方は教えて下さい><

そのサイトに書かれてる解決策は一通りやってみたのですが・・・何も変わりませんでした(´・ω・`)


日時:2015年10月11日(日) 17:41

<< うわ~・・・

▼コメントを書く

返信コメント

神夜 晶

aki ecoさんへ

コメント有り難う御座います!

そのどちらも確認したんですよね。。。

でも、まだ出来ないという・・・(´;ω;`)


日時:2015年10月12日(月) 09:13

aki eco

要求スペックとWikiの確認をするしか…思い浮かばないです


日時:2015年10月12日(月) 04:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字