年内の投稿について

大変申し訳ございません。

ネタ帳がなくなった事により、貯金がなくなりました。
そして、SAOも遅筆に伴い貯金がありません。

リアルも多忙につき貯金が蓄積出来ません。


というかネタ帳の紛失がショックで立ち直れず…。


今月中には立ち上がれると思うので、年内は貯金に専念し、年明けから再開しようと思います。


あと、書きたい原作と設定が増えちゃって大変な事になってます。

とはいえ、しばらくこのBLEACHとSAO系に集中しますね。


年明けの復活をおまち下さると幸いです。


日時:2015年10月17日(土) 21:38

<< イヤァーーーーーーー!! ご無沙汰しています。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

本郷 刃

偶に発生してしまうネタ帳ショック(ネタ紛失)ですか、貯金ゼロは痛いですね。
まぁ自分もちょっとずつしか貯金という名の書き溜めが出来ないので大変です。
年明けからの投稿、楽しみにしています。


日時:2015年10月17日(土) 21:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字