「ジパングの魔物使い」についてメモ②

色々と妄想してたら独自解釈どころか、独自設定も増えそう。
もちろん二次創作なので完全オリジナルの設定ではないです。
次の更新でその片鱗が見えると思うので、更新の際にタグ追加します。
もっと言うと、書き進めていく内に該当タグが増えていくかと。
欲が出てくるのは当然として、ただ話を完成させる上ではあんまりいい傾向じゃないなあ。
ストーリーが膨大になりそうなので、いっそ会話文削ってガリガリ進める書き方に変えようか。
幼年期はテキトーな感じでいいけど、それ以降はもうちょっとプロット練らないと整合性がやばいことになるかもしれない。
でもその時は昔の話をちょっと書き換えたりしてもいいよね。ファン小説だし。
もちろん、できる限りそんなことない様に努力するけどね!


日時:2016年05月02日(月) 22:20

<< 使い方が微妙にわからねえ うーん、イマイチ! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字