活動報告一覧 47件

更新が滞っている理由

お久しぶりです。 ▼触手もののエロいブラボの更新が滞っております。 ▼理由としては大きく2つあります。 ▼一つ目は、作者は現在大学4年でして、卒論が非常に煮詰まっている状態なので、まずもってssを書く暇が取れていません。 ▼二つ目は、こちらも私ごとなのですが、プライベート方面(コロナ絡み)でなんやかんやありましてストレスマッハだからです。 ▼まあ、ぼちぼち書いてはいるのですが、空でも五千字いってな…


日時:2020年10月09日(金) 00:31/全部読む/コメント:2件


再びもうちょっと待って

現在ちょっとゴタゴタしてるので書けない状況です。 ▼続き待っている方々には申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください。 ▼具体的にいつ頃投稿できるかは分かりません。


日時:2019年10月30日(水) 18:49/全部読む/コメント:1件


もうちょい待ってね

触手をマンネリ化させないようにするのが少し手間取ってます。 ▼あとやっとsekiro買ってこの前クリアしたので、そもそもの執筆速度が大幅に低下しました……てか一心戦だけで2日くらいかかった…。 ▼取り敢えず、自分基準でまだ4割届いてないくらいです。 ▼気長にお待ちあれ。 ▼関係ないけど、とあるvtuberがbloodborneをDLC含めてクリアしたの見て戦慄が走った。さすが魔界村の美大生…。


日時:2019年09月01日(日) 22:59/全部読む/コメント:0件


お知らせ

猛暑と冷房と多忙のおかげで体調を崩し、モチベが『書きたい』から『書かなければ』に変わってしまったので、少しの間手を休めます。 ▼完結はさせたいのでエタることはないと思いますが、もう少しお待ちいただければと…。 ▼やっぱり脳味噌にある程度余裕がないと書くのって難しいですね。毎日投稿されてる方を改めて凄いと感じました。


日時:2019年05月29日(水) 09:03/全部読む/コメント:2件


『狂宴の寝所』7話目の加筆内容

7話目にのみ♡を加筆いたしました。 ▼反響次第では人形ちゃんにも♡を加筆するつもりです。 ▼今回の編集において気をつけたのは ▼『♡を不自然にしない』です。 ▼もとからエクスクラメーションマークなどが書かれている箇所には、一部を除き♡は追加しておりません。 ▼なんというか、♡ばっかり表現に使うのが躊躇われましたので……。 ▼まあ、よくある割とどうでもいい拘りポイントです。 ▼一応アンケートの結果に…


日時:2019年04月27日(土) 22:26/全部読む/コメント:0件


『狂宴の寝所』の投稿遅れについて

まずは謝罪を。 ▼前回から、かれこれ2週間近く経ってますが、未だに原稿白紙なのです。 ▼筆が遅くて申し訳ない。 ▼まあ、遅れている理由としては自分学生の身なもので、テストやらレポートやらがあります。 ▼はい、原因はそれだけです。 ▼ただ、テストはまだしもレポートが今回は曲者でして、なんと10000字以上書かなければ単位が貰えません。 ▼なんだよ10000字って、エッセイじゃねーんだぞまったく。 ▼…


日時:2019年01月23日(水) 04:12/全部読む/コメント:0件


久々の執筆(注)後半はネタバレを含みます

お久しぶりorはじめまして。 ▼名前変えて8周目となりました。 ▼最後に投稿したのは何年前だったか…1話完結型ならなんとか書けるようになったので、手探りに近い状態ですがぼちぼちやってます。 ▼今回はr18な内容に挑戦してみました。 ▼bloodborneのえっちぃ小説って本当に少ないよね、不思議。 ▼取り敢えず、今回上げた小説はもう少し続けてみようと思います。 ▼それにあたって、目標というか、目指…


日時:2018年12月27日(木) 22:27/全部読む/コメント:5件


インスピレーションがピキーンッてならない今日この頃(語彙力壊滅

お久しぶりです。金欠鬼でごぜーますですよ、はい。 ▼何書くのサボタージュしてんだテメェこのヤローと、自分で自分を罵るのが最近の私です。 ▼でもね、言い訳させて。え?ダメ? ええやん、な? ▼だって『モンテ・クリスト伯』面白いんだもおおおん!! ▼しゃーないねん。全部エドモンの復讐劇が面白すぎるのが悪いねん。俺悪ないモン。 ▼日本語訳がちょっち古くて、羅生門とかメロス読んでるような気分になるが、だい…


日時:2017年02月10日(金) 00:28/全部読む/コメント:1件


誰かー

オバロよく知ってる方、アインズとキングハサン入れ替えたやつ書いてくださいお願いします。


日時:2017年01月15日(日) 14:25/全部読む/コメント:6件


NOTクリスマスYES人理修復記念日

▼ありがとう……ッ ▼ありがとう……! ▼ただただひたすらに、ありがとうございました……ッ! ▼語彙力死にすぎてて書き手として大丈夫かと思うけど、それでもこれ以外の言葉が見つからないです。 ▼ネタバレとか諸々を考えて、一言だけ言います。 ▼マシュー! 結婚してくれー!! ▼では


日時:2016年12月25日(日) 16:37/全部読む/コメント:0件