活動報告一覧 4件

なんかパトスが蠢いた。

▼【挿絵表示】 ▼狂人さんとこのを閲覧中に挿絵を見たら無償に書きたくなったのでビットマップで5分くらいで書いてみた。 ▼やっぱ、マウスだと真っすぐな線が書けんね。 ▼髪→多分黒いだろ ▼目→お狐さんの目は赤い気がする。 ▼仮面→やっぱ狐面だろJK ▼という、独断と偏見マッハ―! ▼


日時:2017年10月23日(月) 07:25/全部読む/コメント:1件


気分転換

ふふふのふふり、書いてたやつが消えてバックアップが無いとテンションダダ下がりね。 ▼とりあえず、オバロでとらちゃんを書いちゃったんだよ! ▼前後編でとりあえず、終了な話だけど、続編を書くとモモンガさんと敵対ルートで行くのさ。 ▼勝ったり負けたりライバルる感じのイメージ。まぁ、オバロマギカが終われたらの話なのだけど。


日時:2016年06月26日(日) 14:32/全部読む/コメント:0件


にょこにょこ

うぃー、やっと六話目書けた。やっぱり、休日だと書き易い。 ▼あと四話書いてー、しばらく寝かせて、読み直して、適当に修正してー。 ▼ううん、投稿何時になるんだ、これ。本業の人とか趣味でも執筆早い人とかすげぇね!!


日時:2016年06月17日(金) 21:54/全部読む/コメント:0件


おおっと、非公開。

なんか、警告が飛んできて、投稿小説が非公開になりましたとさ。 ▼警告タグ「オリ主」が未設定だったそうです。 ▼一応、チェックしたはずですが、返信は受け付けてないそうなので、これで大丈夫か不安。 ▼とりあえず、余裕が出来てからじっくり見直してみよう。 ▼


日時:2016年06月12日(日) 02:46/全部読む/コメント:0件