活動報告一覧 8件

復活?リハビリ開始

遅れましたが、ゆっくりと更新を再開していこうと思いますっ! ▼よろしくお願い致します!


日時:2020年08月26日(水) 10:52/全部読む/コメント:0件


小説投稿お休み

諸事情により暫く執筆活動をお休みさせて頂きます。 ▼また、落ち着きましたら再開させて頂きます。 ▼よろしくお願いいたします。


日時:2019年10月30日(水) 21:47/全部読む/コメント:0件


何でも屋アクロスの最新話について

タイトル通りなのですが、少々スランプに陥ってしまった為、少々お待ちください。 ▼完結まではやりますので! ▼それまでは、短編等を出していこうかなと思っていますっ! ▼


日時:2019年06月15日(土) 14:52/全部読む/コメント:0件


何でも屋アクロス 第三十二話について

どうも。無課金系指揮官です。 ▼この度、何でも屋アクロスの最新話の執筆が上手くいっておりません。 ▼書いていたら自身の苦手とする内容になってきたので、今しばらくお待ちください。 ▼以上です。


日時:2019年05月24日(金) 23:51/全部読む/コメント:0件


何でも屋アクロスの外伝 投稿決定のお知らせ

はい、一話完結(予定)ですが、この度『何でも屋アクロス』の外伝を書こうかなと思います。 ▼投稿日は来週を目途にしております。 ▼どうぞ見ていってくださいませ! ▼内容はちょっとした情報屋のお話になるかと思います!


日時:2019年05月10日(金) 19:41/全部読む/コメント:0件


書こうと思っているドルフロ小説

ふと思い付いた内容です。 ▼短編的な感じで、ちょっと店長の過去編でも書こうと思います。 ▼記録調べるか、語り的な感じで.......需要有るかな? ▼コメント等にてご意見あったら下さい。


日時:2019年05月04日(土) 22:33/全部読む/コメント:0件


「何でも屋アクロス」コラボについてー完成版ー

私の作品「何でも屋アクロス」の登場人物及び設定は、コラボに使用する際はフリー素材にします。 ▼ですが、出来れば一言下さると、飛んで喜びます。 ▼これからも「何でも屋アクロス」をよろしくおねがいします! ▼ー追記ー ▼設定集は少しづつ書きますが、直ぐには無理かと思います。 ▼首を長くしてお待ちください。


日時:2019年04月25日(木) 01:41/全部読む/コメント:0件


ご挨拶

やっぱり戻ってきてしまった。 ▼どうも失踪していた干物騎士→無課金系指揮官です。 ▼暫く読専でやっていたのですが、ドルフロ関係の作品を見ていてそれらに影響され気が付いたら出来てましたw ▼感想(コメント)や評価、お気に入りをして頂くと活力がわきますw ▼ではこれからよろしくお願いします。


日時:2019年04月01日(月) 21:13/全部読む/コメント:0件