活動報告一覧 8件

書いた新作です。

▼「おい修正液! テメェまだ白い液しか出せないのかよ!」 ▼「悔しかったらノートに文字書けよ!」 ▼「う、うぅ……」 ▼僕は修正液。誰かが書いた文字の上にしか使えない役立たず……。 ▼でも幼馴染のボールペンちゃんは僕に優しくしてくれる。僕たちは昔、一心同体って言うくらい一緒に活動していた。 ▼そんなある日、僕は見てしまった。 ▼「いや、やめて! 私は……そんなの入れたく、ひぎぃ!!」 ▼「ぐへへ…


日時:2021年05月24日(月) 18:36/全部読む/コメント:0件


更新止まってる件

忙しすぎて! ▼書けない! ▼でも今週頑張って書く!


日時:2020年11月04日(水) 00:07/全部読む/コメント:0件


微妙な連絡

‪【微妙な連絡】‬ ▼‪今現在連載中の「Vtuberの中の人!」の1話ごとの小タイトルを全部「音楽編1」みたいな書き方をしていたのですが、想定よりも話が多くなってしまったのでちゃんと小タイトルをつけようと思います。‬


日時:2020年05月01日(金) 11:47/全部読む/コメント:0件


やっちまったぽよ

風見涼くんのセリフですが、 ▼晴翔くん→はるくん ▼に修正しました。 ▼やっちまったーまるで地雷ssだー(真顔) ▼半年ROMってます。


日時:2019年01月17日(木) 14:35/全部読む/コメント:2件


せっかくなので

ゲーム部ssのタイトル結構適当につけてたので変えてみました。 ▼4ヶ月未更新とか草。 ▼「ゲーム部さんはみている!ー道明寺死すー」です。 ▼よろしくお願いします。


日時:2019年01月12日(土) 16:31/全部読む/コメント:4件


すまんな

ちょっと忙しいので休憩中ですー。 ▼ごめんなさいー。 ▼FGOもログイン最近できてなくてフレンド減ったの草。 ▼


日時:2018年10月01日(月) 21:09/全部読む/コメント:0件


なんかすごい

キルケー怪文書楽しんでくれてありがとナス! ▼なんでこうなったかマジでよくわらないし、ホント嬉しいです! ▼嬉しすぎて友達に自慢しまくりました。 ▼自慢しすぎて若干距離置かれました。 ▼これを機に色々と考えるきっかけが出来ました。読んでくれた人には感謝してます。 ▼そしてそれ以上に総合評価が1919になった瞬間を見れた事が何より嬉しかったです。 ▼多分そこまで長期連載しないので、暇な時にでも見てく…


日時:2018年08月16日(木) 10:22/全部読む/コメント:0件


キルケー敗北拳

初めての活動報告です。 ▼まさかこんなにもキルケー怪文書が見てもらえるとは思いませんでした! ▼皆様のおかげで怪文書が短編日間8位を記録しました。 ▼ありがとうございます。すごく嬉しいです。


日時:2018年07月03日(火) 09:50/全部読む/コメント:0件