活動報告一覧 82件

聖女の護衛役の件

聖女の護衛役、3話かけてると思うけど最終チェックに身が入らない ▼やらなきゃいけないこと多すぎて ▼多分全部終わったら4話と一緒に投稿するかなあ ▼


日時:2022年09月28日(水) 00:33/全部読む/コメント:0件


ワートリ二次

dアニメストアにBLEACHの続きが来て、更に個人的にこれゾン熱再びで更新が滞っております。今週中には次話書きたいですね。


日時:2022年06月22日(水) 13:11/全部読む/コメント:0件


BLEACH二次始めました

ソウルイーター二次を書くと言ったな ▼アレは本当だ ▼ただし、いつか書くかは言ってない ▼あれ、言ったかな? ▼言った気がするな??? ▼まあ、ちゃんと書くから気長に待ってて欲しいです ▼よろしくお願いします ▼今はBLEACHキャラのおちんちんが気になって仕方が無いんです ▼


日時:2021年12月20日(月) 17:33/全部読む/コメント:0件


ワートリ杯終わったし

ワートリ杯終わったし、そろそろソウルイーター二次に戻るか ▼論文終わったらね ▼一月終わりくらいになると思うけど ▼お待ちくだされ


日時:2021年11月28日(日) 16:37/全部読む/コメント:0件


アイデアが散らばる

散らばりすぎてわけわからんくなった


日時:2021年11月03日(水) 11:28/全部読む/コメント:0件


百合小説

アイデアの泉が枯れた。 ▼新学期編から上手く纏まらない繋がらない ▼ほんと、ハーメルンにこういうアイデアだけ投稿して「誰か書いてください」てやる機能欲しすぎる ▼書けない人もクリエイター側として参加できるの絶対いいと思うんやけどね


日時:2021年10月21日(木) 15:29/全部読む/コメント:2件


とても良い百合小説のアイデアが

百合小説のアイデアが出てきた ▼設定と話の流れとコンセプト渡したら誰か書いてくれる? ▼流石に自分で書くほどの暇がない ▼来年になればチビチビかけそうかもわからんけどね


日時:2021年10月20日(水) 00:10/全部読む/コメント:0件


なかなか筆進まぬ

山場と落ち考えたら全体の構成考え直すべきか? ▼導入1〜2 ▼本編3〜4 ▼落ち0.5 ▼の話数かなやっぱ ▼5、6話だよなあ ▼いけるか? ▼とりあえず名前は3話にねじ込みたい


日時:2021年10月19日(火) 10:41/全部読む/コメント:0件


アイマスとラブライブ

アイマス二次創作には、チートありでアイドル転生する話があるけど、ラブライブには無い ▼アイマスはアイドルたちを仲間と捉えて切磋琢磨する考えがあるが、ラブライブは恋愛対象になってないかこれ ▼そりゃアイマスにも恋愛二次創作はあるが、どちらかと言えば主流は ▼アイマス→アイドルオリ主でアイ活 ▼ラブライブ→男オリ主で恋愛 ▼の気がする


日時:2021年10月16日(土) 01:56/全部読む/コメント:0件


ボーガーとして見ねば

今日はボーグバトラーにとって見逃せない日ですよ。 ▼YouTubeで公式にボーグバトルが見られるなんて。 ▼でもせっかくなら無印もやって欲しかったけどね。


日時:2021年10月15日(金) 10:50/全部読む/コメント:0件