投稿小説一覧 17件

自分を上条当麻の彼女だと思い込んでる精神異常者と、記憶喪失故にそれを回避できない不幸な少年 (原作:とある魔術の禁書目録)

私は上条当麻の彼女だ。誰がなんと言おうと上条当麻の彼女なんだ。 ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 精神異常者 アルティメット彼女面 曇らせ
話数:2話/1話平均:3697文字/短編/更新日時:2023年06月25日(日) 20:20


聖女の護衛役 (原作:ストライク・ザ・ブラッド)

空隙の魔女、南宮那月。彼女に拾われた少年は、中等部の聖女と謳われる叶瀬夏音の護衛役として働くことになった。どうやら彼女の出自には厄ネタが潜んでいるようで──?一代限りの吸血鬼少年と数奇な運命を持つ少女のボーイミーツガール。


オリ主 オリジナル眷獣 原作改変 ヒロインは叶瀬夏音 独自解釈 独自設定
話数:3話/1話平均:4800文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月24日(金) 14:30


才無き者に代替の翼を (原作:アイドルマスター)

全ての人間が羽ばたけるわけでは無い。羽ばたけない者は羽ばたける者に希望を託す。 ▼※オリ主の他に幼馴染みのオリキャラが登場? しまつ。


オリ主 アイマス アイドルマスターシンデレラガールズ アニデレ 掲示板形式 覚悟ガン決まり
話数:1話/1話平均:3633文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月10日(金) 17:53


実力しかない! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

タイトル候補だったもの『倫理観? そこにないなら無いですね』 ▼そんな感じの作品。 ▼主人公は結構クズなところもあります。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 魔法 倫理観ゼロ 主人公最強
話数:2話/1話平均:6772文字/短編/更新日時:2023年01月08日(日) 20:09


おちんちんハンター花月 (原作:BLEACH)

みなさんは気になったことがないだろうか。立てば名言座れば紅茶、服を着たオサレこと藍染惣右介。女好きと見せかけて実は誰よりも一途で、大人の色香を漂わせるイケオジこと京楽春水。そんな彼らにもおちんちんが付いているんだよな?と。しかし、だとすれば彼等には果たしてどんな“モノ”が付いているのだろうか。これは、そんなことが気になって気になってしょうがない現地女死神オリ主のお話。 ▼※おちんちんの描写は作中で語られていないので完全に作者の妄想です。…


R-15 オリ主 おちんちん 下ネタ オリジナル設定 時系列ゆるゆる 女主人公
話数:4話/1話平均:3377文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月13日(木) 23:53


ロリコン屋敷の日常 (オリジナルファンタジー/恋愛)

ロリメイドとロリコン貴族の話


R-18 ロリ ロリコン ♡多用 主人公も変態
話数:1話/1話平均:2409文字/短編/更新日時:2022年08月01日(月) 22:23


剣に生き、剣に死ぬ (原作:ワールドトリガー)

剣狂いの少女が前世で修めた剣術にトリガーを合わせて暴れるお話。


オリ主 転生 性転換 独自解釈
話数:6話/1話平均:2649文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月15日(水) 00:31


ハーレムラノベの原作主人公を原作前に堕としたら妙なことになった(旧題:強制語尾ハートの私が顔面偏差値で殴るだけの話であってるよね?) (原作:デート・ア・ライブ)

前世の記憶などうろ覚え。サブカル知識だけはまあまあ残ってる。そんな彼女は転生者らしく凄まじい美少女なのだが、代わりに語尾が強制的に“♡”になる呪い?に掛かっていた。 ▼そんな彼女が原作開始前から原作主人公と付き合っていたら、原作はどうなってしまうのかという話。 ▼


オリ主 転生
話数:1話/1話平均:7665文字/短編/更新日時:2022年05月25日(水) 18:03


シスコンな双子の兄が姉になりたい妹のために弟になった話 (原作:ご注文はうさぎですか?)

ごちうさのココアが好きなのでシスコンの双子の弟(兄)を投入した。 ▼それだけの話。 ▼家族愛なのか近親恋愛なのかはあなたの心の中で決めてください。 ▼もちろん保登家なのでハイスペック。 ▼原作は……使える話は使うけど(第一話とか)オリジナルの話をメインにしたい。 ▼学校での様子とか書きたいよね。 ▼不定期 ▼※作中に出てくる知識は軽く調べた程度のものなので、フィクションとしてお楽しみください。 ▼※軽い文体です。「♡」とかも使います。


R-15 オリ主 シスコン 不定期更新 独自解釈 独自設定 家族愛 軽い文体 近親恋愛(解釈次第) ブラコン ごちうさ
話数:9話/1話平均:4050文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月23日(水) 19:14


超破壊兵器アマトリチャーナ (原作:ワールドトリガー)

その自己犠牲の精神気に入った!敵を撃てない?運動が苦手?問題無い。そう、この自爆トリガーがあればね。 ▼完結しました。 ▼※2021年11月14〜21に開催された龍流さん主催のワートリ杯参加作品です。 ▼総合は二位でしたが、なんとベストギャグ賞受賞!


オリ主 ワートリ杯 オリジナルトリガー 独自解釈 時系列無視
話数:9話/1話平均:3454文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月21日(日) 12:20