活動報告一覧 16件

またもや活動再開!

いやー、エタってしまいすみません。 ▼いくつかエタるなよ的な感想をいただきましたので、 ▼ちょっと頑張ってみようと思います。 ▼でわでわ。 ▼


日時:2017年10月09日(月) 21:20/全部読む/コメント:0件


活動再開の報告!

永らく前線を離れていたので、 ▼携帯が変わってしまったとゆー... ▼特に意味はないんですが、 ▼前の携帯のデータに意識不明の38話が ▼残ってたので書き写しと仕上げの最中です☆ ▼サクッと終わらせて、他の作品も再開しよーかなーと。 ▼そして自己満で終わらせて新しいのに ▼チャレンジしよーかなーなんて。 ▼その為に構想も少し練ってましたので! ▼また興味があれば是非見て下さい~。 ▼今年は三重のオ…


日時:2016年11月10日(木) 13:49/全部読む/コメント:2件


読むことも出来ない……

日々の忙しさにかまけてます。 ▼明日は日曜なのでー更新あーんど、 ▼溜まってるお気に入りを読んでいきます! ▼でわ、しーゆーあげいん! ▼


日時:2016年08月20日(土) 19:17/全部読む/コメント:0件


やべ。暫く更新放置しすぎた。

とゆーわけで、出来たら明日は頑張ります。 ▼自分を鼓舞するのは難しいッスね。 ▼熱血と閃きなら使えるんですが……。 ▼日曜を一つ充実させてみるか~。 ▼出来たらの話だけど。 ▼


日時:2016年08月06日(土) 17:37/全部読む/コメント:0件


またもや新しく作品を投稿☆

他の作品終わってねぇのに、書きたい衝動に ▼駆られてしまった……。 ▼だってReLIFE面白れぇもん。 ▼良かったら皆さんもアニメ見て下さい。 ▼ちなみに漫画はまだ読んでませんw ▼


日時:2016年07月25日(月) 00:51/全部読む/コメント:0件


すみません~。

めっちゃサボってました。 ▼頑張って書きます。 ▼サボってる間に、ノゲラ、Fate、月姫を ▼見てました。満足!\(^o^)/ ▼


日時:2016年07月12日(火) 21:46/全部読む/コメント:0件


意外と読まれてること。

仕事を理由にサボってた感がありました。 ▼とゆーわけで、明日はスロットはそこそこに、 ▼やってみようと思う。執筆ってやつをよぉ! ▼頑張ります~。 ▼


日時:2016年07月02日(土) 21:17/全部読む/コメント:0件


終わる事を考えたら終わらなかった

とりあえずの構想完了。 ▼あとは実行にうつす!だけ!無理! ▼仕事早く終わったらSS読んでる俺ガイル。 ▼早く続き書けよと思うでしょうが、 ▼エネルギーがいるんじゃよ~。 ▼とゆーわけで、意識不明の続きを書きますね~。 ▼これぞ、真の活動報告なり! ▼


日時:2016年06月10日(金) 01:20/全部読む/コメント:2件


意識不明の重体。その後について。

意識不明の重体ですが、 ▼もうすぐ完結してしまいます。 ▼完結したら、炎術士とスプリガンを再開させたいと ▼思ってます。 ▼甲賀弦之介も平行しますが。 ▼ただ、原作読みきれてないので ▼遅筆になるかもです。 ▼うーん、どうしよう? ▼休みの日に遊びに行かずに書けばいい話なのですがね。 ▼どうしても仕事の合間になってる現状。 ▼その前に意識不明の重体の ▼完結後のアフターストーリーや、 ▼番外編とか…


日時:2016年05月15日(日) 08:44/全部読む/コメント:0件


ようやく設定できた!

まぁ活動報告とゆーよりも、 ▼一人言に近いです。 ▼ようやくキャラ設定完了です。 ▼原作イベント毎の展開も考えてます。 ▼今回は一人称視点ではなく、 ▼俯瞰的なナレーション視点でいきます。 ▼不出来なところは勘弁してつかぁさい。 ▼転生モノは難しいッスね。 ▼


日時:2016年05月15日(日) 08:37/全部読む/コメント:0件