活動報告一覧 3件

魔神伝説 リメイク

半年以上放置していたハイスクールD×D 魔神伝説 リメイクを新しく書きなおしました。 ▼一話を2月に新しく投稿します。 ▼書いては消して、書いては消してを何度もしてすいません。 ▼今度は大丈夫なので、出来れば読んでください。 ▼


日時:2017年01月08日(日) 15:15/全部読む/コメント:0件


やはり俺がA級部隊隊長をやるのはまちがっている。について

やはり俺がA級部隊隊長をやるのはまちがっている。はリメイクすることにしました。 ▼その理由が八幡のヒロインが陽乃だと、文化祭でのあのダメ委員長の暴走がなくなり ▼書くことが浮かばないからです。 ▼読んでいただいた方たちには申し訳ないが、新しく投稿するのでそちらを読んで ▼いただければ幸いです。 ▼八幡のヒロインはパロキャラで固めようかなと思います。 ▼職場見学まではそれほど内容は変わりませんが登場…


日時:2016年07月05日(火) 12:30/全部読む/コメント:12件


ハイスクールD×D 魔神伝説について

▼大変、申し訳ありません。ハイスクールD×D 魔神伝説は内容があやふやの部分が多いので近い内にリメイク版を投稿したいと思います。 ▼読んでいただいた方には申し訳ないと思います。次は人物説定をしっかりして書き直したいと思います。 ▼更新をお楽しみ。


日時:2016年06月01日(水) 04:39/全部読む/コメント:2件