活動報告一覧 3件

新連載

新連載を投稿しました。 ▼題名は ▼『ミノフスキー粒子なんて、オカルトチックな!』 ▼です。 ▼よろしくお願いします。


日時:2020年06月07日(日) 21:37/全部読む/コメント:0件


新連載

新しい小説は何を題材にすれば良いのだろうか? ▼そう考えたとき、ある二つのものが思い浮かんだ。 ▼一つはガンダムSEEDを題材にUCの技術を捩じ込みアズラエル側としたもの。 ▼もう一つはBLEACHを題材にダークソウルを入れたもの。 ▼双方とも以外と思い付きそうなものだ。 ▼ただ、BLEACHに関しては自分の命名力(ちから)が不足しているため、オサレな技とかそういうのが思い付かないと至った。 ▼そ…


日時:2020年06月04日(木) 22:02/全部読む/コメント:0件


新連載

ゲート自衛隊での、新しい連載をスタートさせました。 ▼よろしければ、登録の程よろしくお願いします。 ▼なおタイトルは『私は護る小人を』です。


日時:2019年11月26日(火) 23:49/全部読む/コメント:0件