活動報告一覧 18件

また休みます…

申し訳ありません……。 ▼お仕事が多忙すぎるのと、同人誌製作が忙しいため、暫く活動を控えます……。 ▼申し訳ない……。年明けには再開したいのです……。


日時:2019年11月27日(水) 17:41/全部読む/コメント:0件


しばらく休みます

現在、リアルと同人誌の作成に忙しいので、しばらく休みます。 ▼ご了承ください。


日時:2019年09月07日(土) 21:14/全部読む/コメント:0件


表現変更

ちょっと色々と言われまして、『逆レ』という表現を『敷かれる』に変更します。 ▼なんというか、逆レは正確な表現でなく、ずっと探してた答えを見つけられたので!


日時:2019年07月03日(水) 01:12/全部読む/コメント:0件


先ほど投稿した作品

先ほど作品を投稿しましたが、原作名が何故か私の創作用のメアドとなるので一旦削除しました。 ▼慣れないiPhoneのせいなのかはわかりませんが、本日の夜、PCから投稿し直します。 ▼混乱させてしまい申し訳ありません。


日時:2019年06月05日(水) 13:39/全部読む/コメント:0件


何処にも行かないで 寄り添って 後書き

※ここから先にあるのはただの自分語りです。ちょっとした裏話もありますが、ほぼ自分語りです。隙あらば自分語りを聞きたくない方はターンライトでお願いします。 ▼ おはこんばんちは。 ▼ 初めましての方は初めまして、そうで無い方はお久しぶりとみせかけて初めまして。 ▼ 元『夕凪』、現『水上凪』、と申します。 ▼ 今回は、拙作『何処にも行かないで 寄り添って』を読んでくれたことにまことに感謝いたします。 …


日時:2019年04月14日(日) 08:23/全部読む/コメント:4件


今さらですが

『夜の司令室にて』の状態を長編(連載)から短編にしました。 ▼一応、全て一話完結なので……。 ▼後、栞の流れをみて、次の話を投稿したらすぐに本来の章にいれるのではなく、次の次の話を投稿したら、本来の章にいれることにしました。 ▼ご了承下さい。


日時:2019年03月28日(木) 03:26/全部読む/コメント:0件


名前をつけたしました

pixivの方をメインとしてるのですが、SNSでハーメルンの方との交流が増えたので、pixivでの名義を追加しました。 ▼ご了承下さい。


日時:2019年03月27日(水) 09:40/全部読む/コメント:0件


リクエスト

 私の取り扱ってる二次創作のリクエストを募集してます。 ▼ 気分次第の消化ですのでご了承ください。 ▼ キャラクターと、出来ればシチュエーションを書いてくださればありがたいです。


日時:2019年03月25日(月) 00:15/全部読む/コメント:5件


次の次あたり

次の次あたり、未実装の子で書くかも知れません。 ▼ 書いたらごちゃ混ぜの方にぶちこませていただきます。


日時:2019年03月24日(日) 02:41/全部読む/コメント:0件


久しぶりに

 諸事情で書くことになった作品を書き終えたら、久しぶりに指揮官に逆レされてもらおうと思ってます。SOPⅡちゃんの予定です。 ▼ 因みにMG4は先週来ました。やっとリクエストが果たせるぞ……。


日時:2019年03月13日(水) 19:03/全部読む/コメント:0件