活動報告一覧 6件

Twitter使い方わからない(汗)

Twitterなるものを始めました。 ▼※元々やっていたけど放置していたというのが本当(-_-;) ▼気軽につぶやいていきたいと思います。 ▼アカウント名 ▼ハインツ @haintu1414


日時:2013年02月04日(月) 01:10/全部読む/コメント:0件


予約機能って不具合あるのかな?

皆様、私の稚拙な作品を読んでいただきありがとうございます。 ▼挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。 ▼今年もしっかりと更新していきますので、応援よろしくお願いします。 ▼さて、何度か指摘していただいたのですが、どうやら予約投稿した際に二話投稿されてしまうようですね。 ▼最初は自分のミスかなと思っていましたが、何度も続くと流石に……。 ▼という訳で見付け次第随時消していきますので…


日時:2013年01月08日(火) 15:13/全部読む/コメント:0件


ひとまず更新は四日に一話にします

タイトル通り、投稿間隔を伸ばします。 ▼申し訳ないです。 ▼こちらのサイトでも色々と情報交換していきたいと思いますので、 ▼何かありましたら遠慮せずにビシバシご意見、ご要望を教えてください。 ▼感想がないと何もできない作者です。 ▼一言でもいいので、よければ何かお願いします。


日時:2012年11月17日(土) 03:00/全部読む/コメント:1件


うーん

前より一話あたりの文字数が多い。 ▼きりの良いところでやろうとするとどうしても、ね。 ▼今回、10000文字を目安に分けているんですが、どうしてもバラつきが。 ▼10000~15000ぐらい。 ▼このままじゃすぐにストックが切れてしまいそうだ。 ▼・・・まだ全然あるけど。 ▼もしかしたら少しペースを落とすかもです。 ▼ご了承を。 ▼改訂が間に合いません・・・。 ▼


日時:2012年10月29日(月) 23:07/全部読む/コメント:0件


更新は二日に一話で

ご無沙汰してます、ハインツです。 ▼タイトル通り、更新は二日に一話ずつしていこうと思います。 ▼とりあえず、10月分は全て予約しましたのでお待ちいただければ自然と投稿されていると思います。 ▼以前とは一話当たりの文字数が違うため、一話の始まりと終わりが異なると思いますのでご承知おきください。 ▼以前は500行前後で一話として(最初の方は除く)やっていたんですけど、今は大凡の文字数で決定しています。…


日時:2012年09月26日(水) 18:58/全部読む/コメント:0件


初めましてハインツです

知っている方はお久しぶりです。 ▼知らない方は初めまして。 ▼「にじファン」で活動していましたハインツと申します。 ▼この度、「にじファン」で二次創作が禁止となり、新しい移転先に「ハーメルン」様を選ばせていただきました。 ▼このサイトでは新参者ですので注意点等がございましたら教えていただけると幸いです。 ▼稚拙な作品ですがお楽しみいただけたら幸いです。 ▼失礼します。


日時:2012年09月23日(日) 17:16/全部読む/コメント:2件