活動報告一覧 113件

訂正

非公開は出来れば……という声があったので投稿小説の公開設定を元に戻しました。 ▼お騒がせしてすみません!


日時:2023年11月26日(日) 21:17/全部読む/コメント:2件


奥多摩個人迷宮コミカライズ

二次創作させていただいている奥多摩個人迷宮がコミカライズしました。更新停止から約7年。ちょろっと原作者の式村先生がコミカライズの話をされて、それ以降一切音沙汰なくやっぱり無理だったのかとあきらめかけていた時にいきなりきました。しかも先月。一か月も見過ごしていて死にそうです。なんなら原作者の先生未だにコミカライズ連載中の報告していない。これ気づいてないんじゃないか……??? ▼でもめちゃめちゃ嬉しい…


日時:2023年08月21日(月) 19:58/全部読む/コメント:6件


更新停滞の言い訳(白目)

寝て起きて仕事して寝て起きる生活になってるため大分執筆が進んでません。半月くらい休みがががが ▼暇ができたら少しずつ更新していきます……奥多摩は多分、そこまで、長く、待たせない、はず(願望)


日時:2022年03月14日(月) 17:54/全部読む/コメント:2件


生存報告

更新が遅れて申し訳有りません。 ▼仕事が忙しく時間が取れないのもありますが、書こうと思う話があるのに文章化できないという状況が続いています。 ▼執筆は続けているのですが、次の話まではもうしばらく掛かりそうです。 ▼楽しみにしていただいている方には申し訳有りませんが、今しばらくお待ち下さい。。。


日時:2021年09月17日(金) 11:10/全部読む/コメント:2件


ご報告

リアル仕事が忙しくて執筆時間が中々取れず更新遅れます ▼休みが……休みがほしい(白目)


日時:2021年04月08日(木) 13:03/全部読む/コメント:2件


BJのファンアート追加

更新前後が必死過ぎて入れ忘れてましたが、貰ったファンアートも追加しました。 ▼非情に雰囲気の良い作品なのでぜひご覧頂ければ幸いです。


日時:2021年03月05日(金) 07:41/全部読む/コメント:1件


この〇〇のない世界で 修正しました

誤字修正をして頂いた方、申し訳ありません。 ▼日を置いて冷静になって読み返したら色々こう、粗が見えてしまったので今回の前後篇を統合しました。キャラ増やしすぎだごめんなさい。 ▼文章は結構削ったつもりなんですがまだ1万文字越えててちょっとビビった。次はもう少し読みやすい話にするつもりですので、良ければ次話もよろしくおねがいします


日時:2021年02月19日(金) 23:10/全部読む/コメント:20件


BJ更新しました

遅れて申し訳ない。BJ更新しました。 ▼最近転居が多くて中々文章を書く時間がない(白目)のですが、休みがあったらちまちまと書いて進めていきますのでどうかよろしくおねがいします。 ▼あとファンアートを人生で初めて貰ったのでテンションダダ上がりました。鳩平さんありがとうございます。お陰でなんとか書き切れました(サムズアップ)


日時:2021年02月03日(水) 21:42/全部読む/コメント:0件


申し訳ない

BJ(偽)最新話のあれこれでちょっとミスが有りましたので再度更新し直しました。


日時:2020年08月20日(木) 13:35/全部読む/コメント:0件


更新遅れます

仕事がバタバタしてる(退職)のと新しい住居での執筆環境がまだ構築できてないので(白目)暫く更新できません。 ▼色々ありました(白目)


日時:2020年05月24日(日) 17:20/全部読む/コメント:15件