活動報告一覧 6件

Fate/EXTRA-Lilith-ついに完結

やっと終わった...! ▼思い返せば半年前。夢でライダーと自称するサーヴァントがあらわれ、レーヴァテインぶん回すようなとんでもないヤツから全ては始まった。 ▼何やねんコイツ、と思ったが真名なんじゃろと考えていく内に設定が育ってしまい、書かぬのはもったいない気がして――つい書いてしまった。もともと、こう言ったモノを書いたことがなくて手探りだった頃が今となっては懐かしい。感想をくれたことがすごく嬉しく…


日時:2018年01月04日(木) 03:05/全部読む/コメント:2件


エクストラ編完走まであと僅か...!

 クリスマスまでには終わらす予定だったけど、むりぽ。やっとタイトルを回収した。長かった。思えば春先からやってるのに。 ▼ 稚拙な物語にも関わらず、読んでくれてありがとうございます。感想貰う度にテンション上げてます。 ▼  ▼ オレは完走するまでとまらねぇからよ...!(突然のオルガ感 ▼


日時:2017年12月18日(月) 23:33/全部読む/コメント:1件


最終章

 なんやかんやあってついに最終章の執筆に手をつける俺氏。 ▼  ▼ 主人公の歪さ、ライダーの可愛さなど楽しんで頂ければ幸い。誰かの幸福を願うこと自体は間違いではなく。ただその手段が―――という話。だって魔術師だからね、仕方ないね。一番面白い章になるだろうと思う。どうか愉しんで欲しい。 ▼  ▼ 主人公「嘘をつくのが泥棒の始りなら、知恵を得たことが嘘の始りだ。なら、泥棒をこの世からなくすには人間から…


日時:2017年10月23日(月) 10:40/全部読む/コメント:0件


戻ってきた...戻ってきたぞぅ!

 やっとアメリカから帰ってきた...!白米が恋しい...!やっぱ日本だな(引きこもり感) ▼ むしろ引きこもって何が悪い!!言語がまともに通じない世界に滞在するとかもうごめんだね!! ▼ あ、でも自然は雄大だったし、思うところもあったので一概に悪かったとは ▼ 何にしましても帰ってきたことで今日から執筆頑張りたいと思います。稚拙に過ぎる文章ですがこれからもどうぞよしなに。


日時:2017年09月23日(土) 00:09/全部読む/コメント:0件


第五回戦 『混在恣意』

 ちょっと渡米してくるので続きは待っていてくれい...! ▼ ちな、水着鯖いいのあたった?わし、信長公しか当たらなかったんじゃが。 ▼ 五回戦だけは書き上げてから.... ▼


日時:2017年09月04日(月) 14:56/全部読む/コメント:0件


第二章 『虚在尊厳』

なんとか書き切りました。 ▼タイトルの意味にあわせて書けてるだろか、といった不安はありますが、最初よりは描写も細かく書けてるんじゃないかなぁとか思ってみたり。 ▼章ごとにテーマをつくって書いていますが、伝わってくれるといいなと思っています。 ▼


日時:2017年07月16日(日) 05:14/全部読む/コメント:0件