活動報告一覧 5件

完結への感謝、今後

改めて! ▼秘封道楽無印、31話で完結となります!お読みいただきありがとうございました! ▼さて、そこまで書く中身がないのでささっと今後の予定をば。 ▼これからちょこちょこ短編は書くかもしれませんが、本格的に新連載を12月に始めたいと思います。書くのは“私が1番好きで1番書きたかったもの”となっております! ▼以上、終わり! ▼ではでは、また雪の降る季節にでも、お会い致しましょう。


日時:2019年11月14日(木) 22:26/全部読む/コメント:0件


投稿頻度が下がるよというおはなし

まんまのとおりですわよ ▼私は一応受験生という呪われたレッテルを貼られているため、進路活動なるものもこれから本格化していくのです ▼なので元々高く無かった頻度が更に落ちるかも、というわけじゃ ▼気長にまっててがスタンスではありますが念のために。辞めるつもりは全くないので安心されよ


日時:2019年08月29日(木) 19:24/全部読む/コメント:0件


第2回

ちきちき!秘封道楽リクエストコーナー! ▼というわけで名前の通り、ウチの蓮メリ(主にメリー)に食べてもらいたいものを受け付けるのじゃ。反映には何話かかかるやもですがそこは気長に〜 ▼というか割といつでもリクエストは受け付けてるからガシガシ来てもいいのよ


日時:2019年06月25日(火) 20:47/全部読む/コメント:1件


生存報告というやつ

GW中色々遊んでいたらもう中盤近くなってますね、ゲームって楽しいな。 ▼ともあれ小説はぼちぼち書いとります。次回更新は秘封倶楽部ではありませんが気長にお待ちいただければ幸いです。 ▼ではでは〜。


日時:2019年05月14日(火) 22:56/全部読む/コメント:0件


秘封道楽 〜リクエスト?〜

まあほぼタイトル通りなのですが、今後もし何か登場させて欲しい、秘封倶楽部の2人に食べてほしいという食べものが何かありましたらコメントに書いて下されば恐らく登場しますよ、というアレです。 ▼今のところネタ切れはありませんが、まだ私の知らない食べものもあると思いますので、この際読者の方に聞いてみようということで、よろしければ。 ▼すっかりメイン作品よりやる気の秘封道楽ですが、今後もよろしくお願いいたし…


日時:2019年02月20日(水) 22:06/全部読む/コメント:1件