活動報告一覧 44件

クイズ ルミアの生まれ変わりは?

今日投稿された無意識の恋Second stageに出てきたルミアの生まれ変わりは誰でしょうか? ▼ヒントとしては今、神楽と戦っているメンバーの誰かで、シャドウが一番大切にしていそうな人です。 ▼分かったらこのコメント欄に記入してください。 ▼答えは今後の物語で明かされます。


日時:2022年05月24日(火) 11:01/全部読む/コメント:1件


四周年です!

 はい!どうもみなさん!ミズヤです ▼ ついに今日、僕が小説を投稿し始めて四周年です! ▼ 2017年の7月24日に投稿し始めて、もう2021年ですよ。時が流れるのは早い。 ▼ 無意識の恋を最初に投稿し始めたのですが、最初の頃の文は本当に酷くて無意識の恋は自分で見返したいと思ってるのですが、羞恥に耐えきれなくなりそうなので中々読めずにいます。 ▼ 何度か書き方が変わっているのですが、皆さんにアドバ…


日時:2021年07月24日(土) 15:08/全部読む/コメント:3件


気になっただけ

いままで色んな作品でオリキャラを書いてきましたが、どの作品のどのキャラが好きでしたか? ▼作品 ▼オリキャラ ▼と書いて下さい。 ▼例: ▼無意識の恋 ▼海藤 真 ▼本名覚えていない場合は作中のニックネームや名字、ファーストネームのみでもおーけーです ▼例:ニックネーム ▼東方魂愛想 ▼狂 ▼ちなみに狂はコードネームですのでニックネーム扱いです。本名は忍冬 彩 ▼では、書いてくれるのを待っています


日時:2021年03月23日(火) 00:02/全部読む/コメント:0件


アンケート

 無意識の恋 Second stageの燐火の過去編の話にてアンケートを取ると言っていたのですが、アンケートを作り忘れてしまっていたのに気が付いたので、アンケートを作成しました。 ▼ 次の過去編はシャロ、紅蓮、彼方。誰の過去がいいか投票してください。 ▼ まだいつかの記念にその順番で投稿すると思いますので、楽しみにしていてください。 ▼ それでは!


日時:2020年06月21日(日) 01:55/全部読む/コメント:0件


昨日の投稿について

 昨日投稿出来なくてすみませんでした。 ▼ 単純に投稿し忘れたのですみませんでした。なので今日投稿します。 ▼ 本当にすみませんでした。


日時:2020年03月13日(金) 07:01/全部読む/コメント:0件


明日の東方現代物語について

 明日の東方現代物語をお休みさせていただきます。 ▼ 理由としてはリアルの方で色々とありまして、ため書きは無いのですが、今日は書く気になれないので、私事で申し訳ありませんがお休みさせていただきます。


日時:2020年01月29日(水) 18:12/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます! ▼ かなり遅いですが、2020年になりましたね。 ▼ 恐らく今年は二本完結する作品が出てくるのではと考えています。 ▼ あと、こんな僕に彼女は必要なのだろうか?が完結したらハーメルンは基本的に二次創作用とします。 ▼ それでは!


日時:2020年01月01日(水) 16:44/全部読む/コメント:0件


すみません

 はい!どうもみなさん!ミズヤです ▼ 前回の東方現代物語。金曜日に投稿されて驚いた方も多いでしょう。 ▼ 実は予約投稿日時を間違えてしまいまして、間違えて金曜日に投稿してしまいました。すみませんでした。


日時:2019年11月30日(土) 17:50/全部読む/コメント:0件


質問募集

 はい!どうもみなさん!ミズヤです ▼ そう言えば今まで一度もやったこと無かったなと思いまして質問を受け付けることにしました。 ▼ 質問内容は小説の中のこと、僕自身への質問でもOKです。 ▼ しかし答えられる範囲でなのであまり期待しないでください。 ▼ それでは! ▼1,Q一日何時間執筆していますか? ▼  A僕はため書きをして何週分かをいっぺんに投稿してしまう派なので毎日執筆している訳では無いで…


日時:2019年10月21日(月) 08:18/全部読む/コメント:1件


明日の東方現代物語について

 はい!どうもみなさん!ミズヤです ▼ えータイトルにある通りに明日の東方現代物語についてなんですが、明日は投稿出来ない可能性がある事をご了承ください。 ▼ 今まではため書きがあったので良かったのですが、リアルが忙しいのでため書きを書けませんでした。 ▼ 何とか無意識の恋 Second stageとこんな僕に彼女は必要なのだろうか?は投稿しますので東方現代物語についてはご了承ください。 ▼ それで…


日時:2019年09月11日(水) 17:40/全部読む/コメント:0件