活動報告一覧 2件

衛宮士郎に憧れた少年完結しました。

僕は活動報告を見ません。故に同じような人ばかりだと思います。 ▼この活動報告だって、本編を見てもコレは見ていない人バカリだと思っていますが、それでも完結したのだし活動報告を書きたいと思います。 ▼これにて完結しました。 ▼裏設定として。 ▼今回のコンセプトは、原作以上のハッピーエンドにはしない、ということでした。 ▼僕が原作をプレイしたのはアニメが出る前。PC版がはじめてでした。その時、まあストー…


日時:2018年05月08日(火) 23:38/全部読む/コメント:0件


衛宮士郎に憧れた少年に関して

現在最終回まで一気に書き上げています。 ▼7割程度は完成したのですが、最後のツメがどうもしっくりこないので、少し時間がかかりそうです。 ▼エタは絶対にないので安心してください ▼目標として、4月中には書き上げます。


日時:2018年03月24日(土) 17:02/全部読む/コメント:0件