投稿小説一覧 8件

Fate/Imagin Breaker (原作:Fate/Stay night)

「人生の終わりには最高の場所だよオティヌス。俺の手じゃここまでのものは作れなかった。」「俺だって、悔しいよ。」 ▼ポロリと壊れた涙腺から涙があふれでて ▼そうして、その哀しみは―――世界は彼を追放した。  ▼  ▼Fate/Stay nightととある魔術の禁書目録のクロスオーバーです。 ▼衛宮士郎に上条当麻が憑依したら、という物語。 ▼とある魔術側からキャラクターは1話以外出てきませんのであしからず。 ▼新約とある魔術の禁書目録9巻の…


R-15 残酷な描写 憑依 クロスオーバー とある魔術の禁書目録 上条当麻 ヒーロー 衛宮士郎 正義の味方
話数:1話/1話平均:5994文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月12日(木) 21:52


勇者ちゃんのお隣さん。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

前世で色々あった日本人だけど、剣と魔法の世界に転生しちゃった!? ▼今世は頑張ろうと思ったけど、なんとお隣さんが勇者!? ▼その力を使えば救世主となり、世界を救える正義の味方になれるんだって。うらやましい~。 ▼本当、羨ましいよ。くそったれ。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 サバイバーズ・ギルト 勇者(を目指す) 正義の味方 偽善者 シリアル 過去を引きずる系主人公 強迫観念 コメディ
話数:5話/1話平均:5535文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月07日(土) 23:05


衛宮士郎の足は動かない (原作:Fate/)

もし衛宮士郎が大火災で足が動かなくなったらというifルート


R-15 残酷な描写 Fate/staynight 原作再構成 if 衛宮士郎
話数:1話/1話平均:2721文字/短編/更新日時:2018年05月16日(水) 19:28


衛宮士郎に憧れた少年 (原作:Fate/)

ただ、彼のような正義の味方になれたらと憧れた。 ▼そんな少年が衛宮士郎に憑依した話。 ▼これは、全てに失敗し偽者に憧れた偽善者が、本物を目指す物語だ。 ▼※HFのネタバレ有 ▼2部からが本編 1部はプロローグのようなものだと思ってください。 ▼一応1部だけでも物語は完結しています。 ▼1部・衛宮士郎に憧れた少年の物語(桜ルート) ▼2部・闇に墜ちた衛宮士郎の物語(士郎ルート)


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 Fate/staynight 衛宮士郎 独自解釈 独自設定 間桐桜 原作知識 逆行 正義の味方 エミヤ 偽者 闇落ち 愉悦
話数:23話/1話平均:3893文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月06日(日) 21:48


衛宮士郎に憧れた男 (原作:Fate/ )

これは偽者に憧れた偽者が、本物を目指す物語。 ▼ただ正義の味方になろうとする、その生き方に憧れた。その真っ直ぐな、届かぬ星を目指す生き方に憧れた。そして彼は、衛宮士郎になった。 ▼士郎に憑依物です。 ▼未完。リメイクは他にあげています。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 衛宮士郎 エミヤ 間桐慎二 Fate/staynight アルトリア・ペンドラゴン 正義の味方 独自解釈 原作知識 偽者
話数:15話/1話平均:2772文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月04日(月) 09:30


憑依者ジョン・スミス (原作:涼宮ハルヒの憂鬱)

キョンに憑依した彼。


憑依
話数:1話/1話平均:1350文字/短編/更新日時:2017年12月01日(金) 00:27


planetarian~継ぎし星の子~ (原作:planetarian)

初めは2人。その後彼は1人になり、そして3人の子供たちに夢を託して散っていった。これは、そんな子供たちの物語。 ▼planetarian視聴推奨


planetarian 星の人 key ほしのゆめみ
話数:1話/1話平均:1391文字/短編/更新日時:2017年11月04日(土) 14:42


お兄様に憑依したったwwwww (原作:魔法科高校の劣等生)

えぇ・・・・。(困惑)もうまぢむり。


オリ主 転生 憑依 原作完全崩壊
話数:1話/1話平均:1130文字/短編/更新日時:2017年10月31日(火) 20:51