活動報告一覧 3件

鬼殺しのかぐや姫用意見箱

 リクエスト・見たいシチュエーション・物足りなかったエピソードについて・その他質問などなど、なんでもお気軽にどうぞ!


日時:2024年03月08日(金) 17:00/全部読む/コメント:2件


鬼殺しのかぐや姫 クリスマス番外編

  ▼「メリー、クリスマ〜〜ス!!!」 ▼ 上下を真っ赤な装(よそお)いで揃えたかぐやが、くす玉を割って陽気に笑う。 ▼ 紙吹雪が舞い、落ちていく。 ▼ 集められた一同は、それを寝惚け眼で眺めていた。 ▼ 紙吹雪と反比例するように、意識が少しずつ浮上していく。 ▼ 中でもいち早く状況を理解したしのぶは、懐かしい声に泣きたくなる気持ちを抑え──努めて『普段通り』に口を開いた。 ▼「クリスマスって、思…


日時:2024年03月08日(金) 17:00/全部読む/コメント:0件


インフルになってしまいました……。

  ▼ 続きがまた遅くなってしまいます。すみません……。


日時:2024年01月13日(土) 18:28/全部読む/コメント:2件