活動報告一覧 11件

暫く休みます

皆様、いつもご愛読ありがとうございます。第1章がどうにか終わった程度で胸を撫で下ろしているいんのです。 ▼題名の通りですが、暫くの間休ませて頂きます。期間は未定です。別段深刻な理由では御座いませんので、その辺りはご安心下さい。 ▼またいつかお会いしましょう。


日時:2021年08月04日(水) 12:26/全部読む/コメント:0件


生存報告

皆さん、大変ご無沙汰しております。「可能なら去年中に福音戦まで終わらせたいです」等と甘々な事をほざいておりました、いんのです。 ▼前回の投稿から8ヶ月にはなりましょうか。 ▼先ずはそんな半年以上も待たせてしまい、謝罪させて頂きます。申し訳ありません…。 ▼そして今現在の進捗ですが、どうにか福音戦が終盤に差し掛かろうとしております。20話以上書き上げ、漸くそこまで辿り着く事が出来ました。 ▼まさかこ…


日時:2021年03月28日(日) 18:50/全部読む/コメント:0件


福音戦終了まで一気に投稿します。ついでに第60話も修正します。

皆さんの温かい御閲読のお陰で今日も何とか生きてます、いんのです。 ▼皆さん念願の水着回及び銀の福音戦なのですが、全話書き溜めてから一気に投稿する事に致しました。 ▼思いの外凄まじいボリュームになりそうですので、これまでの様に10話ずつ投稿していたら確実にどこかで脚本ミスが生じると判断しました。 ▼それに折角の第一章クライマックスですので、読者の皆様には気持ち良く一気読みして頂きたい所存です。 ▼で…


日時:2020年09月01日(火) 06:37/全部読む/コメント:0件


手直しが終了しました。

つい先程、手直しが完了しました。結局、全話編集してしまいました。 ▼第0話から第31話(ISTT編)までは、予定通り余計なシーンのカットや文章を短く纏める事で大幅な文字数削減を果たしました。「・・・」等の記号を削減したのも大きかったです。 ▼各キャラのセリフも減らし、必要な所には追加描写や文章表現も加えておいたので、編集前よりは読み応えがあるかと思います。それでいて段落・行間も増やしたので、少しは…


日時:2020年06月27日(土) 17:24/全部読む/コメント:0件


今週から手直しします。

 皆さんいつも御愛読ありがとうございます、いんのです。 ▼ 結論から言わせて頂きますと、これまで投稿してきた作品を今週から手直しします。改めて読み返す度「読みづらいし長いなぁ」とずっと思っていたので。 ▼ 勿論、ストーリーや登場人物、設定解釈等は一切変更致しませんのでご安心下さい。手直し範囲としてはISTT遍までを予定しておりますが、それ以降ももしかしたら何話か手直しするかも知れません。 ▼ なの…


日時:2020年05月25日(月) 14:11/全部読む/コメント:0件


今年中に連投します

 皆さんいつもご愛読ありがとうございます。福音戦へも未だ辿り着けていないと言うのに、既に初投稿から1年半近くが過ぎてしまった超絶スローテンポないんのです。 ▼ さて、今回の話に関しましても、一気に書き溜めて連投させて頂きたいと思います。今回も前回と同じく長い話になりますので、小出しでは先ず確実にダレると判断しました。話が終わらずとも、今年中には連投したいと思っております。 ▼ いつも皆さんを待たせ…


日時:2019年10月31日(木) 17:20/全部読む/コメント:0件


2~3ヶ月程休載します。

いつも御愛読の皆様こんにちは。 ▼突然ですが、2~3ヶ月程休載する事になりました。後書きの方にも書いておいたのですが、一応こちらにも記しておきます。 ▼休載後は、数話分を一気に投稿する形になるかと思われます。 ▼読者の皆様には、申し訳無い気持ちでいっぱいです。 ▼私自身も凄く歯痒いです。


日時:2019年05月16日(木) 18:28/全部読む/コメント:0件


投稿が大きく遅れるかもしれません。

皆さん、いつもご愛読ありがとうございます。いんのです。 ▼大変申し上げにくいのですが、鈴音の心理描写に思いの他苦戦しており、投稿に後1週間程かかるやもしれません。ただ、話自体は9割以上出来上がっており、失踪は200%有り得ませんのでご安心下さい。必ず投稿しますので・・・。 ▼大変、申し訳ありません。


日時:2019年03月02日(土) 17:28/全部読む/コメント:0件


作品タイトルを変更しようと思います。

皆さん、いつもご閲読ありがとうございます。 ▼少し突然ですが、作品タイトルを変更しようと思います。 ▼変更後のタイトルは「IS~筋肉青年の学園奮闘録~」にしようかと思っております。


日時:2019年01月11日(金) 20:30/全部読む/コメント:0件


大変お待たせいたしました。

読者の皆様、大変お待たせ致しました。 ▼4話の手直しと再投降がすべて終了致しました。 ▼今現在、4話前編で止まっている読者の方には、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。 ▼追記:折角なので、セシリアVS一夏や、昭弘と箒と一夏による会話等も追加描写を入れておきました。


日時:2018年09月01日(土) 00:00/全部読む/コメント:0件