活動報告一覧 2件

『ねこです観察日記はじめました。』の更新について

拙作『ねこです観察日記はじめました。』の更新を本日午前8時に行う予定でしたが、先日から体調不良のため執筆が滞っているため、今日は更新を休ませていただきます。申し訳ありません。 ▼次回更新は今週金曜日の7月29日を予定しています。 ▼


日時:2022年07月25日(月) 12:46/全部読む/コメント:0件


ほのぼの杯投稿作品『越谷卓となかよくなった』のあとがき的なもの

ほのぼの杯、終了しましたね。どれも面白い作品ばかりでした。 ▼元々シリアスよりはコメディー派だったので、純粋に日常を謳歌している作品を読むとグッと来ます。 ▼が、拙作は『ほのぼの』というより『しんみり』になってしまったので、そこは反省すべき点かと・・・・・・ ▼自分の話はこれぐらいで、作品について、裏話的なものを書き連ねようと思います。 ▼・主人公の名前 ▼特に深い意味はありません。響きが良くて、…


日時:2021年04月04日(日) 07:52/全部読む/コメント:0件