活動報告一覧 36件

メリークリスマス

とりあえず、生きています。年末年末になったら、また執筆予定。 ▼次はとあるネタをやろうと思うのでその時に。 ▼( *・ω・)ノシ


日時:2023年12月25日(月) 11:44/全部読む/コメント:0件


──次回予告

今日も今日とて執筆していた訳ですが、ちとキリも良いので次話で一旦、モンスターハンター【夕闇の不協和音】を完結させて区切ります。 ▼俺達の戦いはここからだ!して、とりま次の作品やりたいと思います。 ▼ではでは、これにて( *・ω・)ノシ


日時:2023年10月29日(日) 18:19/全部読む/コメント:0件


モンスターハンター【夕闇の不協和音】の予約更新のお知らせ

明日の朝7時に更新されますので宜しければ御覧下さい。 ▼キリ番を自分で踏んじゃった~よ~orz


日時:2023年10月27日(金) 21:57/全部読む/コメント:0件


しまった

予約更新にするのを忘れてました。


日時:2023年10月23日(月) 18:57/全部読む/コメント:0件


ただいま、ガス欠中

明日の更新分は書けたのですが、次の回のネタが思い浮かばず。 ▼いや、正確にはネタとしては初緊急クエストの里クエのオサイズチの話があるんですが、今日はこれ以上書く気分ではなくて・・・疲れているのかな? ▼(;ーωー)ゞ ▼最近のパターンだと、このまま書けないで挫折して終わるパターンかな。何かモチベーション上げる方法はないものか。


日時:2023年10月09日(月) 16:45/全部読む/コメント:3件


モンスターハンター【夕闇の不協和音】のお知らせ

仕事の疲れでバテバテ状態な陰猫です。 ▼ネロが上位クラスまで内容を省略するかとかを悩んだのですが、コツコツやった方が成長度合いとかオトモ達との関係とかの過程ストーリーがわかるかなと思いまして、もう少し下積み経験についてを深堀りして書いておこうかと思います。 ▼尚、次の更新予定日は10月9日の朝7時を予定しております。 ▼改めまして、今後ともモンスターハンター【夕闇の不協和音】を宜しくお願い致します…


日時:2023年10月08日(日) 15:00/全部読む/コメント:0件


モンスターハンター【夕闇の不協和音】予約更新のお知らせ

仕事休みに書き溜めて仕事ある日は仕事に専念しています。今日は休みだったので、また書き溜めました。 ▼あとは左足の麻痺はコーヒーの飲み過ぎと水分不足だったからかもです。これから寒くなるので水分補給しない事が多くなりそうなので気を付けて行きたいと思います。 ▼ついつい、飲み過ぎてしまうんですよね、コーヒー。 ▼報告を忘れてましたが現在、モンスターハンター【夕闇の不協和音】の最新話は朝7時に更新になって…


日時:2023年10月05日(木) 21:33/全部読む/コメント:0件


ちょっと難しくなって来たので謝っておきます。

読者参加型とかやりたい事をやったり、見よう見まねで色々試したりして来ましたが、昨日の夜に左足が麻痺したり、頭ぶつけて気を失ったりしてしまったので完結出来る保証が出来なくなりました。 ▼年齢的に折り返しの筈ですが、加齢の為に突然、書けなくなってしまう状態もあるかも知れません。 ▼ですので今後は更に不定期で更新になりますので読者参加型なども締め切ります。 ▼アンケートを見て、参加ご希望だった方とか活動…


日時:2023年09月28日(木) 15:31/全部読む/コメント:0件


なんか思い付いたので

テストも兼ねて少し別の作品書きました。 ▼ダイバーズの続きが気になっている人はもうしばらくお待ちを。


日時:2023年08月23日(水) 00:36/全部読む/コメント:0件


指がなかなか治らないので現在、読み専になっています。

素材ミッションと言う名目を投稿しましたので新しい発見がないか様子見。 ▼とりあえず、試験的に2つのミッションを考えましたので良かったら使って下さい。 ▼尚、書き方については悩みましたのでアーマード・コアのブリーフィングっぽいのをイメージして頂ければ。


日時:2023年08月13日(日) 00:30/全部読む/コメント:0件