活動報告一覧 16件

結局最強について

諸事情により非公開とさせて頂きました。 ▼今後設定などの見直しをして、内容大幅変更後に再度公開させて頂くかもしれません。 ▼閲覧・ブクマ・しおり・コメントありがとうございました。 ▼ただ、完全非公開でなくパスワード制ですのでメッセージボックスにてパスワード申請をして頂ければお教えさせていただきます。お手数をお掛けしてしまいますが、それでも閲覧してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします…


日時:2019年06月29日(土) 11:39/全部読む/コメント:0件


結局最強と鬼生について

今連載している2作品、一旦削除か非公開にしようかと思ってます ▼何が書きたいのか分からなくなってきたし、やっぱり文章構成能力や話の内容とかに荒があるというかぼんやりしているというか ▼1度全部リセットして0に戻そうかなぁ・・・


日時:2019年06月23日(日) 01:06/全部読む/コメント:5件


結局最強の弥生ちゃん

1話から読み返してみたけど、やっぱりこの子精神異常者スレスレな気がする。ネジが飛んでるというか破綻しているというか ▼1度死んだせいでいろいろおかしくなってしまったのかもしれない。まあ弥生ちゃんはこういうキャラとして作っているので、合わない人多そうだなぁ・・・トウヤ君と仲良くしてるけどトウヤ君普通にやばい人だし


日時:2019年06月22日(土) 13:26/全部読む/コメント:0件


結局最強の恋愛要素だけど

入れるか入れないか最強に迷う。 ▼恋愛要素ぶっこむとしたらかっちゃんかトウヤ君なんだけど、かっちゃんが恋愛するところが想像つかないし、原作にのトウヤ君の出番少ないし需要あるのかと思ってしまう ▼いや需要の有る無しに関わらず自分が書きたいの書けばいいんだろうけど・・・


日時:2019年06月22日(土) 01:46/全部読む/コメント:1件


結局最強(ヒロアカ作品)について

控えめに言ってネタ募集中です。神野の悪夢までの繋ぎをどうするか・・・


日時:2019年06月17日(月) 16:55/全部読む/コメント:0件


鬼生の山田くん

山田くんの容姿描写を一切入れてないんですけど、入れた方が想像しやすいですかね? ▼あくまでもモブなのではっきりさせてなかったけど、見た目を設定するとしたらどんな感じだろ ▼黒髪の地味系とも思えるし、茶髪のチャラ系でもいい気がしてくる


日時:2019年05月29日(水) 19:07/全部読む/コメント:3件


鬼生の遊郭編&ネタ募集

遊郭に同行させるか、させないかすっごく悩む ▼正直遊郭編長い上に内容ぎっしりだからシロちゃんが入り込む隙間ないし、なんなら堕姫相手なら無双しそう ▼無双するシロちゃんも書きたいけど、宇髄さんたちが大変なことになってSAN値直葬されるシロちゃんも書きたい。 ▼あとちょっとネタ切れ気味なので、オリ話の簡単なネタ募集します。お気軽にどうぞ!というかください!お願いします!


日時:2019年05月23日(木) 06:03/全部読む/コメント:7件


鬼生完結後

原作に入ったばかりなのに、もう鬼生完結後の話を考えている自分がいる・・・ ▼今作が完結したらキメツ学園に転生する続編書きたいんだけど、需要はあるのだろうか?


日時:2019年05月18日(土) 20:51/全部読む/コメント:3件


鬼生の今後

正直全員に幸せになって欲しい ▼柱誰も死なないで五体満足で生きて欲しいし不死川兄弟はちゃんと仲良くして欲しい。 ▼でもそうすると辻褄が合わなくなってくるところがあるから上手くいかない。 ▼いっそのこと根底から変えてしまおうか。その時は原作崩壊タグつければいいかな? ▼あと、そろそろ原作入らないと100話までオリ話になりそう


日時:2019年05月10日(金) 22:04/全部読む/コメント:0件


鬼生の柱について

原作数年前の時点で誰が柱だったのか把握出来ていないため、誰かを柱として登場させることはしません。今作では、数年前の時点ではしのぶさんも義勇さんも柱かもしれないし柱じゃ無いかもしれません。 ▼Q.なんで16話でしのぶさんがコンタクト取ってきたんですか? ▼A.たまたま面識があったからです


日時:2019年05月08日(水) 00:31/全部読む/コメント:0件