活動報告一覧 3件

勢いで投稿してしまった

シリアスなデジモン二次「Real-Matrix」の番外編「まてりあ・まとりっくす」投稿しました。 ▼かねてより「プールでキャッキャウフフしたい!」と他の作者さんの作品を読んで思っていましたので、衝動で書いてしまいました。一応話はちゃんと考えてあるのでエタる心配はないとは思いますが、内容が何というか・・・・・・。


日時:2016年04月29日(金) 22:37/全部読む/コメント:0件


デジモン二次更新

2年以上前のリデジデコードやってた時期に「作中にXプログラム出そう」と決意した事がようやく実現されました。といってもまだ名前だけだけど! ▼デジワーといえばネクストオーダー出ましたが、ハードもお金も時間もなくて悲しいです。ネタ仕入れたいのに。 ▼追記 昔の割烹整理しました。コメントくださっていた方ありがとうございました。


日時:2016年04月26日(火) 00:03/全部読む/コメント:0件


長いエタりからの復活

超絶お久しぶりです、とりりおんです。 ▼もはや「……誰?」という感じかも知れませんが……とりあえず。 ▼一言もなくエタったり何だりしてほんっっっとうに申し訳ありませんでした!!! ▼まあ事情があるわけですが、此処では省略します。何を言っても結果は変わらないのですから…… ▼というわけで、Real-Matrix近日中に2、3話ほど更新できそうです。多分明日には1話行けます。出来るだけ速く遅れを取り戻…


日時:2016年02月29日(月) 12:43/全部読む/コメント:2件