活動報告一覧 35件

すみません

アスミア関係の二次、全部一人称をミスしていました。 ▼決して原作を知らなかったわけではないのですが、大昔の知識でうろ覚えで…かと言って見返すのは辛かったのでずっと勘違いしたまま続けていました。 ▼全部修正しておきますm(__)m


日時:2024年02月06日(火) 18:01/全部読む/コメント:0件


ブクマと、それと……申し訳ない

ガンダム二次Re:Connectも間もなく番外編も含めて、完結間近。……番外編に入ってからは、やはり読者数は少なくはなっているけれど、それはまぁ仕方ない事。むしろ本編最後まで読んでくれたりもしてくれたし、今でも最新話まで読んでくれる人も、いてくれている訳だし。 ▼ただ、改めてブクマを見てみて、どこの話数で止まっているか気になって見ると……結構やらかしている感じの所が多いんだよな。 ▼確かにやり過ぎ…


日時:2022年01月02日(日) 00:55/全部読む/コメント:0件


ただいま、ビルドダイバーズ二次番外編でコラボするキャラを募集中……

せっかく完結したいので、またコラボしたいなーなんて。良いキャラがいたら紹介して頂けたら嬉しいな。


日時:2021年06月24日(木) 20:13/全部読む/コメント:0件


誤字報告有り難うございます!

バディーライズの方で誤字報告を……案外名前の部分の覚えが甘く、申し訳ない。 ▼改めて、感謝です!


日時:2021年06月23日(水) 23:29/全部読む/コメント:0件


今さらですが、「Re:Connect」完結しました。

しばらく前に、今後はビルドダイバーズリライズ二次、原作キャラ中心の方の「Re:Connect」が完結しました! ▼評価や感想も新しく頂けたりもあり、感謝も!


日時:2021年06月18日(金) 00:42/全部読む/コメント:0件


自作「Re:Connect」完結間近!

現在進行中のガンダムビルドダイバーズRe:RIZE二次「Re:Connect」次回完結となります。 ▼半年以上経過しましたが、ようやくですね。……色々ありましたが、良ければこれを気にまた新しく誰か見に来てくれると有り難いかな。 ▼……そしてやはり、感想ももし(*´-`)


日時:2021年06月05日(土) 22:17/全部読む/コメント:0件


バディーライズ、完結しました!

 自作「バディーライズ! ――ガンダムビルドダイバーズ外伝」、無事に完結しました! ▼ 一年以上、さらに二十万以上の長編でしたが……ようやく。随分長くかかりましたが、付き合って頂いた方には感謝ですね。 ▼ 今後は番外編も用意したい所。そして……もう一作の長編、Re:Connectの完結も。


日時:2021年05月17日(月) 01:11/全部読む/コメント:0件


すまない……

作品が後少しで完結なのに、一週間以上の遅れが……。 ▼一話の切りもありまして、申し訳ありません。


日時:2021年05月14日(金) 22:38/全部読む/コメント:0件


新規読者を増やしたいな

新規読者はどうしたら増えるんだろ(*-ω-) ▼運か、宣伝……とかだけど宣伝は頑張ってるのよね。 ▼完結近いしこれを機に読みに来て欲しいな


日時:2021年05月11日(火) 12:24/全部読む/コメント:0件


バディーライズ、いよいよ完結間近

約一年以上連載を続けて来たバディーライズも、いよいよ次回で完結。 ▼ ようやくと言う感じと……読んでくれた方にも感謝ね。ちなみに完結はしても色々番外編を書いてみたいわね(*-ω-) ▼ ……Re:Connectも終盤ですので、良ければ読みにきてね


日時:2021年05月11日(火) 12:23/全部読む/コメント:0件